※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

妊娠35週の者です。4才の息子がいて、第2子の出産になります。二人目…

妊娠35週の者です。
4才の息子がいて、第2子の出産になります。
二人目は女の子の予定です。

長男のとき、
急激なエストロゲン低下のせいなのか…。

初めての育児のせいなのか…。

夫にたいして当たりが強くなっていました。
かなり長い間(ノ_<。)

今、夫ともケンカなく穏やかな生活のため
また夫に対して辺りが強くなって
喧嘩になったりするのが怖いです。

産後は、息子の保育園のこともあり
実家に戻らずアパートに戻り
四人家族生活をさっそくスタートする予定です。

エストロゲン低下…怖いです。
穏やかな自分でいたいのに!!

なかなかないかとは思いますが、
なにか症状を防ぐサプリやなにかあるのでしょうか?

コメント