※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名付けについて蓮央(れお)くんはキラキラだと思いますか😭💓?イイネお願いします!

名付けについて
蓮央(れお)くんは
キラキラだと思いますか😭💓?
イイネお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

キラキラだと思わない👶💫

はじめてのママリ🔰

キラキラだと思う👶💫

Kmama

長男の名前が、れおです☺️
かっこいいですよね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

れおくん🦁たまに居ますよね😊💓カッコいいです♩由来をたっぶり込めたのでこれに決定したいと思います☺️

• 10月8日
  • Kmama

Kmama

そうなんですよ!たまーにいるぐらいがあたしは好きで🥰
    れお君が、産まれてくるの楽しみですね💕

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです!🥺🙏蓮央くん産まれてくるのが本当に楽しみです☺️💓

• 10月8日

うちも息子、れおです✨
他の方の質問でコメントに、犬につける名前みたいと見てからずっともやもやしてます😅

意味もあるし読めないと言われたこともないし画数最高だし後悔なんか一ミリもしてません!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

れお君いらっしゃいましたね😍犬につける名前私もみました💦
    今の時代そんなこと言ったらキリないし、モカやモナとかもペットっぽいし💦珍しいギリギリ読める名前なんて山ほど居ますもんね!

自分達が願いを込めて付けた名前🥰素敵ですよね😌私も迷走して色んな名前考えたけど、やっぱり自分の子供なので付けたい名前をつけたいと思います😆💗

• 10月8日

イケメンじゃないと名前負けしそうな漢字ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がイケメンなので似ればいいです🙈笑

• 10月8日
りん

私の友達にれお(怜央)くんいました!!

願いが込められた名前や漢字、犬につける名前だとも思わないし、イケメンじゃないと名前負けしそうとかも思わないです(`・ω・´)

人がつけようとしている名前やつけた名前に文句つけてくる人はスルーですね☆!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます😭😭💕質問したからには色んな意見があるだろうなとは思ってましたが、、
    救われます☺️💫
    しっかり願いを込めて付けたいと思います😌🕊💓

• 10月8日
  • りん

りん

いえいえ!!
    私も前に質問したら1人の人に変な名前、名前の意味理解してるのか?って言われ、すごく嫌な思いしたので(´・ω・`)
    結局その名前はつけなかったのですが、色々な意見があるってわかっているけど、実際言われるとショックですよね!
    かっこいい名前なので素敵です☆

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それイラっとしますね!😵言い方とかありますよね😫😫なにも考えず付けてる訳じゃないのに最初から否定しないでほしいですね!😤
    蓮央くん🦁決定したいと思います🥰ありがとうございます🥺❤︎❤︎❤︎🙏

• 10月8日
  • りん

りん

ちなみに、柚那(ゆな)ちゃんという名前にしようとしていたんですけど、昔、湯女(ゆな、ゆうじょ)っていう職業、今の職業だとソープランドで働く人みたいな意味があるそうで。それを知らなくて質問したので、勉強にはなったのですが、上のコメントには私の妹がゆなです!とか友達がゆなです!とかのコメントが
    あり申し訳ないなーと思いました(´・ω・`)

はい!!いえいえ♡

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!柚那ちゃん全然可愛いと思いますが🥺💓漢字も❤︎ほとんどの人がそんな昔の意味知らないと思うし、これからの時代生きるなら関係ないですよね!でも言われたからには気にしちゃいますよね😤💦

蓮央くん🦁産まれてから名前呼ぶのが楽しみです😊💕🙏

• 10月8日
  • りん

りん

ありがとうございます!ゆずなちゃんって意見もあったのでゆなちゃんは無理やりすぎるかなとも思ったりしたのですが、漢字も好きだったのでつけたかったけど辞めました(´・ω・`)

将来意味知ったら子供が恥をかくとまで言われたので 笑
    その方他の方にも変だとか言っていたので、人のつけた名前にケチをつけたがる人なんだと思い、関わりたくないと思いました(`・ω・´)!

蓮央くんが元気に生まれてきてくれますように♡♡

• 10月8日