※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまめきなこ
妊娠・出産

6月に二回目の帝王切開での出産があります。息子の時はバルーンや促進剤…

6月に二回目の帝王切開での出産があります。
息子の時はバルーンや促進剤をしたけど羊水過小により帝王切開に変更となりました。

二回目の出産は帝王切開が決まっているんでバルーンやら促進剤はないと思ってるんですが、入院が手術の前日なんで手術するまでに病院で何をするんですか?

海綿っていうんですか?
バルーンを入れる前に棒のようなモノを入れる処置で痛みに弱い私は失神してしまったんで手術前日に何をするのかすごく怖くて心の準備がしたいので教えてください。
よろしくおねがいします。

※担当医からは海綿処置で痛くないので失神しないみたいです(×∀×;💦

コメント

血圧や体重計ったり、帝王切開の点滴用の静脈確保、あとは絶食です(^^;バルーンなどはいれてないですよ★

• くろまめきなこ

くろまめきなこ

お返事ありがとうございます!
    あー!めちゃ安心しました!٩(*>▽<*)۶絶食は辛いですが6月に向けてがんばります!
    ありがとうございます♡

• 4月17日

退会ユーザー

今週始めに帝王切開で出産し、いまだ入院中です★
    くろまめきなこさんはいまからですね♡♡がんばってください♪♪
    グッドアンサーありがとうございます★★

• 4月17日
  • くろまめきなこ

くろまめきなこ

ご出産おめでとうございます!+。:.゚٩(๑>ω<๑)۶:.。+゚
    出産されたところでしたか!
    まだ傷が痛むのにコメントくださってありがとうございます♡
    ゆっくり休んでくださいね(๐^╰╯^๐)♬

• 4月17日