※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10月生まれの赤ちゃんの退院時の服装について、ドレスやおくるみなどどちらが良いでしょうか?都内が急に涼しくなったため、寒さが心配です。皆さんはドレスを着せましたか?

10月生まれの赤ちゃん、退院の時の服装を教えてください!
帝王切開で今週出産、来週には退院になると思います。コットンのツーウェイオールにガーゼのおくるみを準備してましたが、都内ですが急に涼しくなったので寒いかな?と思い始めました。
お下がりですか一応ドレスもあります。皆さんは退院の時にドレスは着せましたか?

コメント

わ〜

これから出産予定ですが、ドレスは着せず白っぽいツーウェイに、白のおくるみで退院する予定です!
おくるみ巻き巻きなので見えないかなぁと思って😊

リトルあか

10月中旬に出産予定ですが、うちも肌着にツーウェイオール、そしておくるみの予定です😊すぐ車乗るし、そんなに寒さ感じないかなーとか思ってます。
ただ、せっかくドレスあるなら、出産の記念に病院で写真撮るタイミング(うちの病院は退院前に産婦人科の主治医が必ず訪ねてきてくれるタイミングがあります)あるなら着せたいです💕(私はドレスは持ってないので、ちょっとフリフリしたツーウェイオールです😊)

はじめてのママリ

今週で1歳になる子どもを昨年10月に帝王切開で出産しました✨
退院の時は、コンビ肌着に薄手のカバーオール、おくるみで退院しました(^^)