※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

吐き出させてください。先日主人から「デリヘルを呼んでしまった」と言…

すみません。吐き出させてください。
先日主人から「デリヘルを呼んでしまった」と言われました。当時2人目妊娠8ヶ月でした。
主人はデリヘルを利用したことを後悔しているようで、急に性病が怖くなったとのこと。
この前血液検査をしてB肝が疑わしいとの結果。でもデリヘル利用からまだ2ヶ月しか経っていないため3ヶ月経ってから再度精密な血液検査をしましょうと言われたそうです。
産後間もなくそのようなことを言われて涙が止まりませんでした。泣いても泣いても涙が出てくるなんていつぶりなんだろう。ですが今はだいぶ自分の中で消化できました。
他のご夫婦の皆様、同じような方いらっしゃいますか?デリヘルなんて普通なのでしょうか?

初めて付き合った人が主人で結婚でき今に至ります。
旦那も私が初体験で今まで何もなく(多分)これました。

今まで裸同士でぎゅっと抱きしめ合ったあの感触、触れ合う唇、筋肉質な腕にぎゅっとしがみついたときの感触、吐息、声、首元の香り、全部私のものだと思っていたのに、この世の中にもう1人あの感触がわかる女がいると思うと、すごくすごく悔しく心が張り裂けそうになります。

妊娠中何もしてあげられなかった私が悪いんだろうなぁ。
スタイル抜群でもないし、、、。と思ってしまう日々。

だから私は産後ダイエットを頑張って美しくなろうと燃えてます。産後間もないからまだ本格的なトレーニングはでかませんが😅

なんだかまとまらない文になりましたが、誰かに言いたくて、でも主人がそういう人だと知人に知られたくないという気持ちもありここを利用させていただきました。

コメント

まる

奥さんが許しているなら別ですが、わたしは普通じゃないと思います!ましてや妊娠中😭
ご主人真面目みたいですし、今までゆりさんだけなら好奇心などがあったのかもですが、、

• ゆり

ゆり

これ本来なら打たれてる内容ですよね😅
    やっぱり男の人ってそうなんだと思い知らされました。3人は欲しいと思っていたのですが妊娠時期が怖いです😣 時間が解決すんでしょうか😥

• 10月8日
  • まる

まる

ゆりさんが寛大だなぁて思います😭
    下を見たら、隠されてないしとか、浮気じゃないしとか思いますが、それって自己防衛というかどうにかこうにか許せる理由探しちゃうんですよね。こっちの方がましとかまず全部無理!て感じですしね、、

今よりはどんどん薄くなるとは思いますが、消える事はなく、された方は一生忘れないと思うので、無理せずに🙇‍♀️

• 10月8日
まあき

私も同じような経験したのでお気持ちが痛いほどわかって辛いです。
私の主人も私が初めてで全く女関係は心配ない人でしたから…
たった一度の裏切りでも心えぐられるような思いですよね。
ただ、自分から打ち明けたご主人にはまだ誠実さが残ってるなあて思いました。

再構築とてつもなくしんどいと思いますよ。
私自身1年たっても思い出さない日がないです、、未だに涙がでます、、
このことがあって夫婦の絆が深まったと死ぬときに言えるような人生に、自分の力でしていくしか立ち上がる方法はない!となんとか頑張ってます。
ゆりさんの、美しくなる!という強さがすでに美しくてまた泣いてしまいました😭

苦しい中子育ても大変ですが、お互い頑張りましょうね。
ここに仲間がいます💪

• ゆり

ゆり

まあきさんのコメントに涙が出ます😢 やはり思い出さない日はないですよね😣
    キスもセックスも今まで通りの気持ちで出来る日がくるのか不安ですが、担当したデリヘル嬢との行為を主人の頭から消すほどの、愛のある行為をしたい😣
    負けず嫌いの性格なもので、絶対綺麗になってやる!って気持ちが凄いです😅

仲間がいるだけで頑張れます😭💕
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月8日

辛いですね…
産後でしかも1番大変な時に
そんな報告されたら
心が痛みますよね…

わたしはデリヘルなんて呼ばれたら
離婚しちゃうかもしれないです😓

ご主人はその後、どうですか?
主さんに対して優しいですか?

• ゆり

ゆり

辛いです。もうどんだけ泣いたんだろうってくらい涙が出てきました😥
    主人は見る限りでは反省してます。泣きながら裏切ってしまって最低なことした。本当にごめん。と謝ってます。育児にも積極的です。
    今後何事もなかったかのように笑える日を取り戻したいです。

• 10月8日

退会ユーザー

どこかで思い出してしまいますよね…。
    わたしはデリヘルではなくて
    去年の夏に知らない女の子と自分の友達でカラオケオールされました😅

• 10月8日
  • ゆり

ゆり

カラオケオール😣
    それもまたきついですね😥
    なぜ奥様を家に置いて他の女とオールができるのか不思議でならないです😣

• 10月8日

退会ユーザー

気持ち悪いです😣😣
    しかも友達がホテルに誘って欲しいとかラインしてたので誘ったと思うと気持ち悪いです(笑)

• 10月8日
まー💞

それはショックです!!
まだ浮気や不倫じゃないだけましと思いますが嫌ですよね。

• ゆり

ゆり

わたしもそう思って過ごしてます。デリヘルだし、不倫じゃないし、と言い聞かせています😅

• 10月8日

旦那さんちゃんと打ち明けて、後悔されているんですね。
しかも、ちゃんと検査も行って。

ゆりさんも悲しい事ですがちゃんと向き合ってて…

お二人共とても凄いことだし、素敵です🤗
そんなお二人なら時間はかかっても今まで通りの関係に戻れるのかなと思います🥰❤️

初めて同士だときっと2人にしか分からない事が特別だったりするのかな…

私も旦那も結婚までわりと経験があり、
旦那なんてバツイチ子持ちですから
そんなに特別感がないんです🤭

デリヘルが普通かどうかは…利用者がいるからお店があるので変ではないけど…って感じかなと私は思います🤔
元職場の独身男性は出張の泊まりのホテルに毎回呼んでるレベルでしたし🤣

ただ既婚者で奥さんが妊娠中だとちょっと頑張りが足らないかな…と思います🤔
相手できないって言っても切迫で入院して隣に寝ることすらできない方もいますし
痛い思い、苦しい思いしないのですから男性は他人で性欲を満たすことはダメかな…

ダイエット…まだお子さんも小さくて疲れもあると思いますので無理はしない程度にされてくださいね🤗

• ゆり

ゆり

再検査が間もなくなのですが、検査結果を聞くのが怖いです。大丈夫なことを祈ります。

そのお言葉今の私にはすごく嬉しいです😭

ご心配ありがとうございます😊

• 10月8日
ママリ

デリヘル呼ぶのは普通じゃないですよ😅
うちも私にとっては初めてお付き合いした人で初めての相手、旦那にとっては私は初めての相手です。
旦那は妊娠中の行為もお腹の赤ちゃん第一ということで、必死に我慢してました💦
妊娠中の浮気や風俗の利用は男として一番最低なことだと思います。
私なら離婚しますね。
気持ち悪過ぎて触れられるのも嫌ですし、性病になんかかかってたら家族内感染もありえます。。
そしてデリヘル呼ぶような男はまた隙あらば同じような事すると思います、
ご主人、デリヘルを呼んだことを後悔してるのは性病が怖くなったからですよね。
ゆりさんに対して申し訳ない気持ちからとは違いますよ💦
自分第一の旦那や父親は私ならいりません💦

• ゆり

ゆり

厳しいご意見ありがとうございます!
    普通ではないですよね。
    また同じようなこと起きるのかなぁ😥

• 10月8日
🐤

今まで遊んでこなかった人ってちょっとしたことで
取り返しつかない所まで遊びにハマっちゃう人いるんですよね💦
キャバクラでも、チャラい人はそんな大金つぎ込んだり貢いだりしないけど、
大人になって遊びをしるとお金もそこそこあるし…
結局マンション売ったりする人沢山見てきました😅
お気をつけて💦

• ゆり

ゆり

えーーー怖いです😥
    そうならないことを祈ります😣😣

• 10月8日
れんれん

うちの旦那も私が初めての相手ですが、やっぱりデリヘルや風俗に興味はあるみたいです!
言うだけで、まだ実行はしていませんが男だしやっぱり私以外とも経験したいのかな?と思ったりもしてます😅
私はわりと経験してきたので、一人だけしか知らない人の気持ちが分かってあげられないので😭

既婚者が、しかも奥さん大変な時期にデリヘルは普通ではないです。
が、きちんと反省して検査まで行っている、今後行かないと言うのであれば私なら今回は許しますかね😣

これをきっかけにハマってしまっては
困るのでもう利用しないことを約束してもらいます!!

• ゆり

ゆり

ほんと悔しいです。死ぬまで私しか知らない主人でいてほしかった😥
    私も許すつもりでいます🙂 というか離婚は考えてないので、イコール許すということになりますね🙂 今後利用しないことを誓ってもらったので主人を信じてみようと思います。

• 10月8日
  • れんれん

れんれん

私しか知らないでいてほしい気持ちは分かります😭😭
    旦那さん最後までしちゃったんですかね??😥
    昔ほど旦那を好き好きーではないですが、私もそれはショックだと思います😭

• 10月8日
  • ゆり

ゆり

セックスはしてないって言ってました😣
    でも素股もセックスも私にとっては同じような気もしてるんですけど😅
    私も子供2人が生まれてそうなると思っていたのですが、この事件があり、やっぱり好きで好きで仕方ないんだなと実感しました😭

• 10月9日

つらい思いされましたね…心中お察しします😔

ひとまず、再検査、大丈夫だといいですね😊
デリヘルを使うのは普通か普通ではないか…それは人によると思います🤔
嫁からすると普通ではないかもしれませんが、デリヘル嬢からすると普通かもしれないし、男性でも意見は割れると思います。
ちなみに私は「普通かどうかは別として嫌だな」とは思います😅

旦那さんかなり後悔しておられると思いますし、わざわざ打ち明けてこられたのですから二度とないものだと思って信用してあげるしかないと思います。
次あったら離婚します等の釘をさしておいて、忘れたフリをしてあげると良いと思います。
とてもつらいでしょうし忘れられない出来事だとは思いますが、時間が経つにつれて「そういえばこういうこともあったな」と思い出す頻度は少なくなってくると思います😊

• ゆり

ゆり

そうですね🙂 忘れたフリをして笑顔でいれば少しずつ自分の気分も晴れてくるかなと信じて笑顔でいるように心がけています😊

• 10月8日
まあ

妊娠中にされたことって
一生忘れられないですよね😂

しかも そんなこと聞いたら
今後の夜の夫婦生活なんて
絶対無理!
私は旦那に触りたくもないレベルで
いやです😂

デニヘルでも風俗でも
ほかの女とって時点で
私の中では浮気で離婚です😂
旦那にも最初から言っています!

妻の1番大切な時期に
自分の欲求を我慢できないひとは
また同じことしますよ💦

• ゆり

ゆり

忘れることはできないですよね😅
    私も今は考えられないです😥
    私の場合は、触られたくないというよりも、担当したデリヘル嬢よりきっと私は胸も小さいし魅力もないんだろうなと思ってしまって自信がなくなって主人の前で服脱げないです😥

私もそうやって言っていたら変わってたのかもしれませんね😣 あ〜その日の前に戻って欲しい😣😣

• 10月8日
綱ママ

私の考えが変なのかは分かりませんが、知人女性と密かに会っていたり、食事に行ったりされるよりは、お金を払ってスッキリされた方が後腐れもないよなーって思います。

もちろん夫婦の営みが妊娠中も可能で実施しているのに、
風俗を利用された場合は
お金の無駄だと考えますけど。

やっぱ変ですかね?💦

• ゆり

ゆり

いや、そう考えた方が凄く楽ですよね🙂 確かに気持ちがあるのとないのとでは大きな差があると私も思います。
    ですが、やっぱり嫌だーって思ってしまう時もあって😭

昨日の夜また主人と話して少しスッキリしました🙂
    また泣いてしまうと思うんですけど、こればっかりは時間が解決すると信じて過ごしていきます😊

• 10月9日
  • 綱ママ

綱ママ

嫌なものは嫌ですもんね💦

でも、素直に打ち明けてくれる旦那様も素敵だと思いますよ〜!

何も言わず浪費されてる方が
    頭にきて許せないですね( ๑º言º)

1人で遊んで貰えるように
    旦那用のおもちゃを買っときます(笑)

• 10月9日