※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
その他の疑問

来年4月から愛知県みよし市のみどり保育園に預けたいのですが、1歳児枠…

来年4月から愛知県みよし市のみどり保育園に預けたいのですが、1歳児枠まだありますかね?(笑)先日申し込み用紙をもらった園はやっぱり少し遠いので、第一希望を近場のみどり保育園に変更しようと思うのですが…それと黒笹保育園も気になっています!地元じゃ無いので知り合いも居なくて全然わからないので、みどり保育園と黒笹保育園の評判なんかも教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ma3

知り合いがお子さんを黒笹保育園に通わせてました。
手洗いうがいをしっかりしてくれて、風邪もほとんど引かなかったし、良い保育園だよーって言ってました🙆‍♀️

• K

K

風邪ひかないのはありがたいですねー🥺❣️教えてくださってありがとうございます😊

• 10月9日
ポポラス

みどりはわからないですが、黒笹はたまに支援センターに遊びに行ってました😃
先生達優しいし、建物も綺麗でよかったですよ❤️
うちも4月の1歳クラス狙ってます☺️第一希望黒笹、第二希望みどりにしてます💨

差し支えなければ、何点くらいありそうか教えてください😭黒笹の1歳クラスは希望者が定員超過してるみたいで、ドキドキしてます💦