※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

子供の卵アレルギーが心配。誤って卵を摂取してしまい、数値が上がるか不安。血液検査結果を待っています。

子供に卵アレルギーがあり数値が高いので、母子ともに卵は完全除去しています。
いつも成分表をすごく気にして気をつけているのですが、昨日なんとなく無意識にふりかけをかけてしまい、朝ふと成分表を見たら卵が入っていました。。

母乳も何度かあげて変わったことはないのですが、せっかく1ヶ月ほど卵を完全除去していたのに食べてしまってすごくショックとゆうか、悲しくなってしまいました。。

これだけでまた数値が上がったりしちゃうのでしょうか。。

先週、血液の再検査をして明日結果を聞きに行く予定ではありますが、血液検査したあとなので、数値が変わってしまわないかそれも不安で。。

何かご存知の方いますか???( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけでは 数値は上がりませんよ。
先生から説明がされているかと思いますが、数値はあくまでも数値であり、実際は、食べても問題がなかったり、ある程度、食べてアレルギー症状が出たりと様々らしいです。
また、幼い内からアレルギー検査をすれば、小学生になる頃には、食べられる子どもが大半だと、説明会されました。

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね😣ありがとうございます!安心しました。。✨✨

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

それだけで数値があがってしまってたらとんでもないですよ😂😂😂

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね💦ありがとうございます!

• 10月8日