※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆パン☆
家事・料理

静岡在住で8w4dの初マタです。外食について質問です。静岡にお住まいの…

静岡在住で8w4dの初マタです。
外食について質問です。
静岡にお住まいの方はご存じかと思いますが!
さわやかのハンバーグ!!!
最近食べてないなー。また食べに行こう!
って思っていた矢先に妊娠が発覚!
いろいろ食べないようにしなくてはいけないものが多いと思いますが、さわやかと言えばあのレアの中身。
さすがに初期であれは食べちゃダメですよね...(´・ω・`)
よく焼いてもらえばいいんですかね?
焼肉とかも同じですか?

自宅安静が解除されたら久々に家族で外食に行こうと言っているのですが、場所が決まらない!
お寿司は以前行って、携帯片手に調べながら食べれそうな物を探してなんとかなったのですが。
お肉類もよく焼けばいいとは書いてありましたが、皆さまどうされてますか?

コメント

ゆうり85

私も妊娠中にさわやか食べました!
よく焼きにしてもらって食べましたよ

  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    やはりよく焼きですよね💦
    ありがとうございます!

    • 4月17日
カレーパンマン大好きな息子♡

私もさわやか大好きです!
妊娠してから1度だけ行ってよく焼きにしてもらいましたがお肉が固くてジューシー感もなくてあれから食べに行ってないです(´×ω×`)

  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    あぁー...(´・ω・`)
    やっぱりよく焼きだとあの美味しさは半減するんですね(;´Д⊂)
    むむむ...(´・ω・`)
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 4月17日
:){みお★

私も行く時は、必ずよく焼きか、せめてミディアムにしてもらって食べました‼︎
でも、よく焼きのさわやかはなんだか...(´・_・`)でした(^^;;

レアは少しでも心配なら、後々後悔が残るのでやめておいたほうがいいと思います>_<

  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    やはりよく焼きは微妙なんですね...(´・ω・`)
    ミディアムでも大丈夫でしたか?
    レアはさすがに心配かなー?と...(´・ω・`)

    • 4月17日
  • :){みお★

    :){みお★

    私が行ったさわやかは、ミディアムでも結構火が通ってました!
    後は鉄板の余熱で調整して食べました(^^)*

    ただ、ミディアムで食べたのは妊娠後期で、妊娠初期の頃はよく焼きを頼んでました>_<

    • 4月18日
asu

私は、妊娠発覚した後、レアで食べていました!笑
兎に角、その時は肉が食べたくなり気にせずレアで食べました!!
今は、果物やゼリー以外食べると気持ち悪いので食べていませんが、その時は、悪阻が無かったので気にせず食べました!

  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    そうなんですね!
    レア美味しいですよね(о´∀`о)
    お肉が食べたくなるの分かります!!笑

    • 4月1日
  • asu

    asu

    今後も赤ちゃんや自分に影響が無ければ、レアで食べると思います!
    旦那が地元静岡で私は地元が東京で、結婚を考え静岡に引っ越してきて、初めてさわやかに行き感動しちゃいました!!笑
    今までレア焼きのお肉が嫌いだったのですが、さわやかのは美味しくて!!
    今は、悪阻が無い時に肉が食べたくなったらさわやかに行ってます!!

    • 4月1日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    私も引っ越して静岡市に来て食べて感動しました!笑
    同じくレアは苦手でしたが、さわやかは美味しい!!!
    今もかわらずレアですか?

    • 4月1日
  • asu

    asu

    それが私が住んでる場所は、沼津になるので…沼津にはさわやかが無くて、2週間前にレアで食べたのが最後です>_<
    でも次行くときもレアで食べたいなと考えています!
    親からも今は、まだ食べたいものを食べて大丈夫だよと言われました。
    ただ食べ過ぎに気をつけてと言われましたが…悪阻がこれからもっと辛くなると思うので、その前に食べたいと思います!!

    • 4月1日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    沼津だと...
    富士か御殿場ですかね?
    私は以前御殿場におりました!
    その頃はまだなくて、あの味を知らなかったです。笑
    今のうちに食べたいもを!ですね!

    • 4月1日
  • asu

    asu

    さわやかは、富士に食べに行きます!!
    今のうちに食べたいものを食べるのが良いかなと思います!
    病院からも今のうちに食たい物を食べて下さいと言わました!
    この先、制限などがかかってくると思うので!!

    • 4月2日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆



    これから食事は気を付けなきゃですもんね(;´д`)
    体重もありますし(|||´Д`)

    今がチャンスですね!

    • 4月2日
  • asu

    asu

    今のうちに食べたい物を食べます!
    食べ過ぎには、気をつけますが(^^;)

    • 4月2日