※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
ココロ・悩み

旦那が浮気相手と連絡を取り続けていて、私は実家に里帰り。関係を問い詰めたが返事がない。どうしたらいいでしょうか。

旦那が女の子とコソコソ連絡をとっており、大好きとか2人で私の悪口とか馬鹿にしたようなやり取りを見てしまいました。
さすがに腹が立って、旦那に言ってもまだ連絡取り続けていたので、旦那の浮気相手にメールを送り、里帰り出産もあったので1人で実家に帰ってきました。
旦那との関係を教えてほしいと言いましたが、びびったのか連絡が返ってきません。
こういうときどうしたらいいでしょうか。

コメント

deleted user

びびってこないならもうほっといたらいいんじゃないですかね?

  • ちぇ

    ちぇ

    ほっとくのが1番でしょうか。

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちぇさんはどうしたいんですか?

    • 10月8日
  • ちぇ

    ちぇ

    旦那は私とは別れる気はないみたいなのですが、行動と言ってることが矛盾しているのでどうにかしたいと思っています。私は、旦那が何も話さないので、女の子に話を聞こうとしただけなんですが💦
    旦那のこと嫌いになれない私も馬鹿なんですけど、、

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それならとことん話し合って、最終的に旦那さんが浮気をやめるしかないです!

    • 10月8日
  • ちぇ

    ちぇ

    やめるのを待つしかないですよね、、😥
    話しても逸らされるし、逆ギレされます🙃

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気持ちがないのに一緒にいるのもおかしいですしねー

    • 10月8日
  • ちぇ

    ちぇ

    そうなんですよね。
    旦那の気持ちがよくわからないです😥

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男って夫婦になっても他の女性に目がいくから嫌ですよね

    ちぇさんのわるぐちを言うのが気に入らないです私は

    • 10月8日
  • ちぇ

    ちぇ

    本当にそう思います!何で結婚とかあるんだろとかたまに考えます😩

    それでもう無理だって思ったので、早めに里帰りしちゃいました🙃

    • 10月8日
ドーナツ

びびったんじゃなくて
相手の女性が旦那さんに確認の連絡
旦那さんからの返事待ち
なんじゃないでしょうか💦

実家に帰るタイミングで
女性に連絡したのは失敗ですね💦
ちぇさんが居ない間に
口裏合わせできちゃいます😣

  • ちぇ

    ちぇ

    旦那にも女にメールしたとは伝えました。

    ここ数ヶ月で何回も言ったのに連絡先消してなくて、我慢の限界になったので帰ってきてしまいました😔

    • 10月8日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    同居で旦那さんは実家にいる
    ってことですかね?

    もしその女性が会える距離に居るなら
    このタイミングで会う可能性もありますし
    実家に住んでるなら
    義両親の耳に入れとくのがよかったかもしれませんね💦

    • 10月8日
  • ちぇ

    ちぇ

    今までは、旦那の実家でお世話になっていました!
    今は、私が里帰りで帰ってきてしまいましたが来週にはうちの実家に来る予定です!

    彼が女の子と連絡とってるのは、どっちの両親も知っています!

    • 10月8日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    どちらの両親も知っていて
    来週にはちぇさんの実家に来るなら
    御両親がいる前で
    離婚届を書かせておいたらどうですか?

    次 他の女の子と連絡取ったら
    これ出すから
    私と別れたくないんなら大丈夫だよね

    って

    ちぇさんに対して
    子供も産まれるし何だかんだ許してくれるだろう
    という甘えみたいなのが
    繰り返させてるのかもしれません

    • 10月8日
  • ちぇ

    ちぇ

    それは考えてませんでした!
    旦那が来る前に、離婚届取りに行こうと思います!

    確かに、甘えはあると思います。私も逆ギレされて、強く言えなくなるのもだめなんですけど😞

    • 10月8日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    友達というのも
    どういった友達なのか…
    詳しく言わないということは
    アプリとかなんですかね…
    LINEだけで会ったことないとか😅
    それだと
    女性の方は
    大人しく引き下がりそうですけどね

    離婚届を書くことで
    抑止力になればいいですね😣

    でもどちらの両親も知ってるのに
    やめないとは
    旦那さんスゴイですね💦

    • 10月8日
  • ちぇ

    ちぇ

    たぶんツイッターで知り合ったんだと思います!
    でも、やり取りでは旦那が入院中にお見舞いに行くとか言ってました😞

    旦那はすぐ開き直るので、ちょっとでも効けばいいですが😥

    どういう神経してるんでしょうね笑笑
    病気です笑

    • 10月8日
めぐ

ビビってないと思いますよ😅無視してるだけかと。里帰りのタイミングではまずかったですね…。連れ込んでたりしてそうで怖いです😒

  • ちぇ

    ちぇ

    まあそうですよね😥
    旦那は実家に住んでいるので、連れ込むとかはないと思うんですが💦

    • 10月8日
nn62yy

わたしは、旦那にわたしかその女か選べと言ったら、わたしだったので、相手の女に、旦那の携帯電話使って旦那の前で、迷惑してるのでやめてください、と直接電話で伝えました。
小声でしたが、すみません、と言われたので切りました。
その後謝罪?言い訳?のわたし宛のメールが旦那の携帯に来ました。
これ以上この女とやりとり続けるなら、わたしも考える、と念押ししました。

  • ちぇ

    ちぇ

    旦那は友達だと言い張っていましたが、ラインでは大好きとか嫁が好きになれない等色々言っていました💦
    ですが、私とは別れる気はないみたいで今回帰る時も何で帰るの?とか馬鹿みたいに言ってきました。
    私もそういう父親はいらないと言いましたが、好きで結婚したし家族3人でやっていきたいと言いましたが、言っていることと行動が矛盾してます。

    • 10月8日
  • nn62yy

    nn62yy

    そうなんですね、旦那さんがちぇさんとお子さんと3人でやっていきたいと思ってるなら、それを信じるしかないかなと思います…
    本当にそう思ってるなら行動で示して、と。
    相手の女に対しても、もっと色々言ってやりたいところですが、それよりも旦那さんの気持ちを取り戻した方が効果があるかなと思います…

    しばらくはちぇさんも不安な日々が続くと思いますが、旦那さんのことを信じてるよ、と伝えて、待ってみてるのはどうでしょうか。

    ちなみに、ラインのやり取り以上のことはありそうですか?
    相手の女はどういう関係?仕事関係とか?の知り合いなんでしょうか?

    • 10月8日
  • ちぇ

    ちぇ

    信じたいですけど、嘘ばっかりつかれるとなかなか信じれないですよね😥
    気持ちはあるみたいですけど、行動が行動なんで矛盾してます💦💦

    信じてると言った矢先にこういうことされてたんで、もう限界が来てしまいました😢
    もう少し様子見てみますけど、、

    それが微妙なんです😞
    でも、その女の子とは去年から続いてるみたいで1回やめてくれたんですけど復活してました💦
    たぶんですが、ツイッターで知り合ってます

    • 10月8日
  • nn62yy

    nn62yy

    そうですよね…なかなか簡単には信じられないですよね…
    わたしも旦那が嘘つきやすいタイプなので信じられなかったです…
    今でも変わらないんですがなんでそんなどうでもいいことで嘘つくの?って時もあります…

    でもちぇさんの気持ちももちろんそうですし、旦那さんの気持ちもそうですが、人の心なので人の心まで操作はできないので、旦那さん自身が変わるしかないですよね…
    どんなに束縛したって人の気持ちは縛れないですからね…

    旦那さんが、ちぇさんとお子さんを失いたくないと本気で思って、それを行動で示してくれるのを待つか、待てないならお別れするか、ですかね…お別れするのはシンドイと思いますが、今の旦那さんでも我慢できるなら、ってことですよね…

    • 10月8日
  • nn62yy

    nn62yy

    回答にもアドバイスにもなってなくてすみません💦
    妊娠中のストレスはお腹のお子さんに良くないので、ご実家で穏やかに生活するのが今はいいかと…

    • 10月8日
  • ちぇ

    ちぇ

    それでも上手くやっているnn62yyさん尊敬します😌
    でも私だけがこういう気持ちじゃないんだって思うと少し楽になる感じがします。
    たぶん旦那さん同じタイプです😥

    そうですね😞
    変わってくれると思ったんですけど、私の方が年上だから若い子がいいんだなって思っちゃいます笑

    少しずつ離婚も視野に入れてもいいのかなって思ってます。世の中いろんな方がいらっしゃるし、選択が間違ってなければ今よりも幸せになれる気がします🙃
    ただ今は元気な赤ちゃんを生むことが第1かなって思うので、我慢するというかじっくり考えようかなって思います!

    とんでもないです!
    こんな私の質問に答えてくださるだけですごく嬉しいです☺️
    ありがとうございます!!❤️
    お腹の子は励ましてくれてるのかすごい暴れまくってます🙂とりあえず、実家でゆっくりしてます😁

    • 10月8日
みくる

わたしなら、めんどうで無視されてるだけかなと感じます。
ちぇさんは、どうしてもらいたいですか?
また、旦那様はその方と、ちぇさんとどうなりたいと考えているのかは聞きましたか?
それによってどうするべきかも変わると思いますが、もしも旦那様が自分への愛情がなくなってしまっているなら、離婚も考えます。

  • ちぇ

    ちぇ

    そうですよね。
    私は完全に関係を切ってもらいたいです。
    旦那は、別れたくないからもう連絡先消すといいましたが、2、3回続いてます。
    なので今回女の子にメールしました。
    私とは離れたくないらしいです。

    • 10月8日
  • みくる

    みくる

    それなら、「次したら離婚するよ」はどうですか?どうするか(今後も連絡をとるかどうか)は旦那様が選ぶと思います☺️

    • 10月8日
  • ちぇ

    ちぇ

    言いましたが効かなかったです💦
    それでも続いていたので、1人で帰りました😔

    • 10月8日
  • みくる

    みくる

    それなら、「別れたくない」と思っていないのではないですかね?
    GPSだったり、SNSを禁止するのだったりは、わたしは効果は0だと思います。それをしたからといって安心な訳ではないですし。結局のところは、旦那様が本気で「失いたくない」と思えばやめるし、自分自身も「信じる」と決めて様子をのぞかないこと。これしかないと思います。

    • 10月8日
  • ちぇ

    ちぇ

    考えてることがよくわからなくて💦💦
    SNSは自分から全てやめています。
    GPSは以前つけていましたが、縛られるのってやだとか言って外されました。
    もう私ができることはないので、旦那の様子見て決めたいと思います😞

    • 10月8日
deleted user

探偵雇って慰謝料
請求したいです。
最低な人達ですね、ほんと、

  • ちぇ

    ちぇ

    本当に妊娠中というのもあって、精神的にきてて💦
    一回でやめてくれればいいのに😥

    • 10月8日
2児のママ

離婚する気がないなら女の子側から連絡ないなら放置します。旦那に対してGPSつけたり慰謝料として気持ちお金をとりますね、(^^)←私がそうでした!⭐️

  • ちぇ

    ちぇ

    一回GPSはお互いつけてたんですけど、急に束縛やだとかGPSだけは絶対につけたくないと言い張ってます💦
    みなさん行動にうつしててすごいなと思います😭

    • 10月8日
  • 2児のママ

    2児のママ

    友達をさがすってiphoneアプリならバレずにつけれますよ^_^めちゃ簡単です!私はlife360ってアプリなんですが正確にわかるのですごく便利です!

    • 10月8日
  • ちぇ

    ちぇ

    以前友達をさがすでお互いやってました!
    そっからGPSにはめっちゃ敏感になってるみたいです😥

    • 10月8日
deleted user

浮気相手っていうのはもう体の関係がありますか?
私なら女の人に慰謝料請求します😊

  • ちぇ

    ちぇ

    それが微妙です💦
    女の子から謝罪も何もなく腹立たしいです。
    私のこと何も知らないくせにって😥

    • 10月8日