※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとどけ
その他の疑問

県内で引越ししたことしかないので教えてください!遠くに引っ越す場合は…

県内で引越ししたことしかないので教えてください!
遠くに引っ越す場合は近所の不動産屋さんでも探してくれるんですか??
内見はせずきめるんでしょうか?
それとも1度出向かないといけないんでしょうか

コメント

🧸

私は住むところの不動産屋さんにいきました!

• おとどけ

おとどけ

やっぱりそうですよね😱

• 10月8日
もっこ

新しく住む土地の不動産屋さんまで行き、その日に希望の条件の物件を紹介していただき内見をして決めました^_^
その不動産屋さん限定という物件以外は、同じ物件をどこの不動産屋さんでも紹介してくださるので、近所の不動産屋さんにネットで気になった物件を持って行けば紹介してくださると思います
書類系はPDFや郵送でやり取り可能ですし、内見しないと心配で無ければ行かなくても大丈夫ですよ

• おとどけ

おとどけ

なるほど!
    ある程度ネットで絞っておいてから行くと早めに決められそうですね💡
    まずは近所の不動産屋さんに行ってみてって感じでやってみます😊
    ありがとうございます!

• 10月8日
  • もっこ

もっこ

あとは近所の不動産屋さんでも希望の条件を言えば遠くの物件でも探してくださるので、自分で探した物と不動産屋さんから紹介した物で検討する事も可能だと思います^_^
    良い物件が見つかると良いですね

• 10月8日