※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかちん
お出かけ

横浜アンパンマンこどもミュージアムに初めて行きます。周辺の駐車場を…

横浜アンパンマンこどもミュージアムに初めて行きます。
周辺の駐車場を予約したいのですが、うちの車の車種の問題で、予約できる駐車場で近い所がなかなかありません。

今のところ1番いいのが、休日1500円/日のアンパンマンミュージアムから徒歩10分くらいのところです。

ただ、予約できない駐車場ならもっと近いところがあるんじゃないかと思うのですが、やっぱり当日どこも満車になってしまうのでしょうか。
また、少し高くてもアンパンマンミュージアムの駐車場にした方が楽かと思ってきたのですが、そちらも当日満車になってしまったりするのでしょうか?

休日に横浜アンパンマンミュージアムによく行ってるという方や、詳しい方教えて下さい!
よろしくお願い致します(><)

コメント

あーちゃん♡

休日はアンパンマンミュージアムに関わらず、あの辺の駐車場はすぐ満車になりますよ!

• みかちん

みかちん

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうなんですね💦
    予約しておいた方が良さそうですね(><)

• 10月8日
だおこ

夏休み期間の日曜日、9:30くらいに着いたときはミュージアムの駐車場に入れました! 前売り券の存在を知らず、当日券に並ばないといけなかったのでちょうど良かったです。もう少し早くついても良かったかなくらい。
ホームページで前売り券買えるので、買っとくと入場待ちの列には並びますが、早く入れます!
最大料金とかないので、長居するつもりなら高くなりますが…。

オープン後の時間に行くと入れなくなるので、9時台に到着するのがおススメです。そしてもしレストランに入りたいなら、入ってすぐ最初に順番待ちをしないと入れないです、フードコートなら並べば座れます。

• みかちん

みかちん

コメントありがとうございます😊
    夏休み期間に9時半で入れたということは、この時期なら9時半頃に行けば大丈夫そうな感じしますね!
    前売り券はもう買ってあって、レストランはアプリで予約してあるので多分大丈夫だと思います(*^▽^*)
    アドバイスありがとうございます😊

• 10月8日