※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

パウダーファンデとチークを新調しようと思うのですが、デパコスで何か…

パウダーファンデとチークを新調しようと思うのですが、
デパコスで何かオススメのものありませんか?
今までずっと安い化粧品使ってきたので
これからはいい化粧品を使いたいと思ってます😌

皆さんのオススメのパウダーファンデか、チーク教えてください☺️✨

コメント

はじめてのママリ

色々使いますが、今気に入って使っているものは…
・make up foreverのウルトラHDルースパウダー
・SUQQUのピュアカラーブラッシュ
です✨
エレガンスのパウダーも人気なだけにいいです。今は上のもの使ってますが。

ありす

チークはクリニークが好きです!
色もたくさんあって可愛いです😊

ma♡

私もデパコスデビューしようと思ってるとこです❤
先日、試供品頂いたり試しメイクしてもらったりして良かったチークがクラランスというとこのものでした😊
薄づきのものと発色の良いタイプのものがあり、私は不器用なので薄づきの方が扱いやすくて、なんか自然な感じに仕上がって、これがデパコスチークか。。と思いました🎶

• ma♡

ma♡

すみません、クラランスではなくクリニークのものでした🙏すみません💦💦💦

• 10月8日
2児mama💓

Diorのチークがすごくいいなって思います💓
たくさん種類もあるし可愛いですよ~💓💓

チークはMACがいいかなと思います
ちょっとかたいので筆に取りすぎず
おてもやんになりにくいです

はじめてのママリ🔰

チークはCHANEL、NARS、SUQQU、CLINIQUEあたりが人気のイメージです。私はNARSが好きです!
パウダーファンデは質感のお好みにもよりますが、カバーマーク、Diorあたりですかね!