※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

2歳の誕生日は、ディズニーに行くこととおままごとキッチンをプレゼントすることが決まっています。

子供の2歳の誕生日って家でどんなことをしましたか?

ディズニーに行くのと、おままごとキッチンをプレゼントで用意するのだけ決まっています。

コメント

ひよこちゃん

じいじ、ばぁばもよんでご飯食べました!息子が好きな電車の絵描いてるヨーグルトケーキ🍰も注文して。

のんこ

両親や兄弟姉妹に、姪っ子甥っ子など総勢15名で集まり誕生日会をしました😊
ケーキは息子の好きなトーマスとアンパンマンのコラボで、ちらし寿司をしてオードブルを頼みました。
息子は、皆にプレゼント貰う度に嬉しそうにしてました😍
しまいには、姉から貰ったオムツを開けろと言われ困りましたが😢
ディズニーとか羨ましいです🎵

S&S mama

十分だと思います!!
ディズニー素敵✨
写真には残りますが2歳じゃまた記憶には残らないのでうちは2人とも2歳では特に何をするでもなく、夕飯に力を入れたくらいです😂

うちも旦那の休みに合わせて行動するので、当日はいつも予定無くて実家でお昼にオードブルやお寿司、ケーキでお祝いするかうちに呼んでお昼にお祝いしてます❤

aa

うちは前日の夜に子供が寝たあと部屋を飾り付けてプレゼントを用意しておいて
プチサプライズみたいにしました!

そのあとは近場をお出かけして
夜はケーキにろうそくをつけて消してもらって改めておめでとうって感じでした!

後日鉄道博物館へ連れて行きました😊

こっとん様

プリンセスのバルーンやパーティー用品で飾り付けしたらかなり喜んでましたよ!
誕生日の2週間前にアリスでバースデーフォト撮って、プレゼントにアルバムも並べました!