※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せい
子育て・グッズ

歩くのが楽しいのでベビーカーを拒否され、セカンドベビーカーに変えると改善されるか悩んでいます。荷物も多く、同じ経験の方の対策を知りたいです。

最近、歩くのが楽しいみたいでベビーカー乗るのを完全拒否されます😞
まだ上手に歩けないのでよく転けて泣きます。
歩いて疲れたらベビーカー乗って、、、って感じにしたいんですが🙏🏻
ベビーカーを押しながら抱っこしてまた歩きたいって暴れて歩かして抱っこしてって言ってきて、、の繰り返しです🙄🙄
今のベビーカーは新生児から使えるコンビのベビーカーなんですが、セカンドベビーカーに変えたりしたら何か変わってくれたりするかなーと思って🙄🙄

荷物も多いのでベビーカーに荷物乗せれるのがかなりありがたいんですよね😭😭

同じ経験で何か対策した方いますか🥺??

コメント

mama

うちもベビーカー拒否でほぼ乗らず大変でした😞
新生児から使えるタイプです。

自転車買って乗せたら喜んで乗ってくれてるようになったので近場のお出かけは自転車になりました。

自転車で行けないところは旦那がいるときじゃないとあまり行かないです💦

  • せい

    せい

    くくくくううう。
    基本友達と会う時自転車じゃ行けないとこなんですよね😭
    でも自転車デビューいいですね👌🏻❤️

    • 10月8日
みす

ベビーカーは乗らなくなりましたが、バギーは乗ってくれます。買い替えを検討されてみてはいかがでしょう☺︎
イオンとか行くときは置いてあるアンパンマンとかのキャラカートに乗せてます。

  • せい

    せい

    買い替え考えてみます🥺🥺
    キャラカートは喜んで乗ってくれます🤣❤️

    • 10月8日