※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
妊活

妊娠検査薬で陰性だったが、後で薄い線が。化学流産か蒸発線か不明。高温期14-15日目に生理。化学流産だったのか。

化学流産だったのでしょうか?
前回高温期17日目で生理がきました。AIHなので排卵日確実です。
高温期14日目と16日目に妊娠検査薬で陰性でしたが、その検査薬を約3週間後にふと見ると2本とも薄っすらと線が入っていました。チェックワン(ファストでない)を使用したのですが、2本とも蒸発線だったのか、化学流産だったのか。。

普段はデュファストンを飲んでも高温期14-15日目で生理がきます。

よろしくお願いします。

コメント

いぬがお

AIH のときにhcg注射はしていませんか?

• モコ

モコ

返信ありがとうございます。注射はしていないです。処方はデュファストンのみです。

• 10月8日
  • いぬがお

いぬがお

そうなんですね!チェックワンは、でてくるのが遅い&後まで残る&後のが濃く出るかと思います。
    もしかしたら化学流産だった可能性もありそうですね?

• 10月8日
  • モコ

モコ

ありがとうございます!!半年以上カスリもしてないので、それはそれで嬉しいです😂

• 10月8日
  • いぬがお

いぬがお

私も治療してるので気持ちわかります。次はうまくいくといいですね!

• 10月8日