※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

プレステで車のレースのゲームをする旦那。暴走車のエンジン音、タイヤ…

プレステで車のレースのゲームをする旦那。

暴走車のエンジン音、タイヤが滑るキーキー音、

すべて苦手な私は毎晩苦痛でしか無い。

ようやく子ども寝かしつけて家事も終わってこの時間からゆっくりタイムなのに

リビングでゲームされるから私は居場所なし。

隣が寝室だから嫌でも聞こえる音。

しかも寝室にはまだエアコンつけてなくて、エアコンつけてるリビングと寝室の仕切り戸をあけて空調管理してる。

うるさいからといって戸を閉めきったら寝室は暑い…


旦那に言ったら「はいはいじゃーやめますよ」とキレられる。




ついに私逆ギレした。

「うるさいし、暑いし、まぶしいんだよクソが!!」

車の音はうるさいし、だからといって戸を閉めたら暑いし、戸を開けて寝ようとしても電気がまぶしいし音はうるさい。

ということを伝えた。







旦那、シカトしてゲーム再開✋















そんなクソ旦那、昨日は昨日で私がこの時間ゆっくりしようとしてたら

「ムラムラする」と無理やり誘ってきた。

応じなきゃ良かった。


いつも自分勝手、マザコン、クソ。

コメント

ちゃそ

うるさい、眩しい!の私のイライラから旦那はヘッドホンと豆電球で毎晩ゲームしてますよ😂

  • えむ

    えむ

    なるほどヘッドホン小遣いで買わせなきゃですね😂
    なんで男はこうもゲームしたがるんですかね、、、

    • 10月7日
deleted user

プレステ、イヤホンやヘッドホン使えるから使ってもらったらどうですか?😳✨

  • えむ

    えむ

    今はiphoneのイヤホンしかないんで無理ですよね😂
    早く買ってもらわなきゃ😂
    あーイライラです😂😂

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    プレステ買うと付属でイヤホン付いてます✨
    コントローラーは純正のものですかね?
    純正以外は分からないですが、純正ならコントローラーのところにイヤホンさして使えますよ😊
    iPhoneのイヤホンが使えるかは試した事ないので分からないですが💦
    ヘッドホンは安くて2000円くらいで買えますよ👌🏻

    • 10月7日
ゆき

ブレーカー落とすか、TVとゲームが繋がってる線隠しましょ🙆‍♀️笑

  • えむ

    えむ

    ブレーカー落としてやりたい!!!!
    まじでリアルなハンドルとブレーキまであるもんだから、ハンドル回す音とブレーキをカタカタカタカタ踏む音もうるさいんです😭

    • 10月7日
  • ゆき

    ゆき

    めちゃくちゃ迷惑ですね🙄🙄
    ブレーキを踏んだ状態で接着剤でつけとくとか😂
    私ならとことん嫌がらせします。笑

    • 10月7日