※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
子育て・グッズ

1歳半の子どもにおすすめのシャンプーやボディーソープを教えてください。現在はpigeonの泡で出てくるボディーソープを使用しています。

来月に1歳半になる子どもがいるのですが、みなさんお子さんのシャンプーやボディーソープは何を使ってますか?家はpigeonの泡で出てくるボディーソープで全身いけるやつなんですけど、オススメとか教えて欲しです!

コメント

ミッフィー

シャンプーは泡のメリット、ボディーソープはベビー用の全身いける泡のやつです🤭

• ほー

ほー

メリット考えてました!参考にします、ありがとうございます😊

• 10月7日
さあ

下の子は1歳になる前に大人と一緒のシャンプーコンディショナー使ってます😃

ベビーシャンプー色々試したけどギシギシ感があったのでやめました💦

• ほー

ほー

ボディソープも大人と同じの使ってますか?

• 10月7日
  • さあ

さあ

はい(^^)
    ボディーソープも大人と一緒です。

シャンプーコンディショナーボディーソープLUX使ってます♥️

• 10月7日
  • ほー

ほー

肌に問題なければ大人と同じの使っても良さそうですね!ありがとうございます😊

• 10月7日
ゆゆゆ

前まではアラウを使ってましたが最近は杏林堂の無添加シャンプーの泡タイプ使ってます😄
匂いは特になく大容量なのでお財布に優しいです✨

• ほー

ほー

それって体もいけますか?

• 10月7日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

全身に使ってますよ😊

• 10月7日
  • ほー

ほー

お写真まで撮って頂きありがとうございます😊明日にでもチェックしに行きます!ありがとうございます😊

• 10月7日
なつ

ボディーソープはビオレのボディーソープを泡立てて使ってます‼️
大人も同じものを使えるので🎵
シャンプーはまだベビー用です(^^)

• ほー

ほー

ビオレ良さそうですね!ありがとうございます😊

• 10月7日
ママリ

ナイーブの泡で出てくる子ども用のやつ使ってます!
全身使えるのでそれで髪の毛も洗います😌

• ほー

ほー

ナイーブってお肌に優しいイメージがあります!ありがとうございます😊

• 10月7日
R

ボディソープはarauを使ってました!

シャンプーは1歳半から使えるピジョンのリンスインシャンプー使ってます😊✨

• ほー

ほー

ありがとうございます😊チェックしてみます!

• 10月7日

上が3歳、下が一歳半です。
上はメリットの泡のを使ってましたが、合わず大人と同じのを使ってます。身体は下の子と同じくまだピジョンの泡全身シャンプーです。
下の子は全身ピジョンの泡のです。

もうそろそろ、大人のでいいかなーと思っていつものようにお尻を洗っていたら上の子が痛いよ!というのでピジョンにまた戻しました💦💦

• ほー

ほー

なるほど!子どもの肌の具合なども見て試してみます!ありがとうございます😊

• 10月7日
ママ

身体は固形の無添加石鹸
髪は和光堂のミルふわの髪用シャンプーで今は落ち着いてます😌
でもメリットのシャンプーとかも気になってます!

• ほー

ほー

私もメリットは気になってます!ミルふわもチェックしてみます!ありがとうございます😊

• 10月7日