※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
子育て・グッズ

1歳半の娘が昼寝途中に起きることが多く、30分で起きたり1時間で起きたりして困っています。いつから昼寝が通してできるようになるのか不安です。

9か月で卒乳した1歳半の娘、未だに昼寝途中に起きます・・・昔は起きたら寝直せなかったからまだマシなのですが、30分で起きてまた30分寝たり、1時間で起きてまた30分寝たり・・・夜もまだぶっ通し寝たこと多分ないので(笑)、タイプなんだと思いますがいつから昼寝通して出来るんだろう??と謎です(T ^ T)それともこのままなくなるのか・・・(⌒-⌒; )

コメント

RKmama

うちの二人目1歳半です!
お昼寝はする時は2時間寝ます😅
夜は起きないです!!断乳は10ヵ月の時しました👌🏻
上の子はお昼寝2歳からしなくなりました😅その代わり夜寝るのが7時です😂ほんと子どもそれぞれってかんじです💦

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

昼寝通して2時間してくれると楽ですよねー( ´ ▽ ` )ノうちは稀に2時間しても通して出来なくて( ; ; )
    その代わりやはり20時までにはねますね★

• 4月18日