※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももんが
妊娠・出産

妊娠中って、フォアグラとかダメですか?あと、ステーキとかも、中少しでもレアだとダメですよね??回

妊娠中って、フォアグラとかダメですか?
あと、ステーキとかも、中少しでもレアだとダメですよね??回

コメント

👧👦👼👼🤰

完全に火を通した状態の方が安全だと思います。

• もももももんが

もももももんが

ですよね、ステーキは絶対生焼けダメですよね(>_<)フォアグラっていいのでしょうか。
    ありがとうございます❗️

• 10月7日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

フォアグラは妊娠中でも食べたことあります!
    特に問題ありませんでした。

• 10月7日
  • もももももんが

もももももんが

フォアグラは問題ないのですね❗️食べられるなら食べたいです。ありがとうございます✨

• 10月7日
しほこ

結婚式に参列した時は、よく焼きようにお願いしましたよ😊
あとは自己責任って感じですかね💦

• もももももんが

もももももんが

よく焼かないとトキソ怖いですもんね(>_<)あとはもう全て自己責任ですよね…ありがとうございます❗️

• 10月7日
  • しほこ

しほこ

その時ステーキとフォアグラも出るメニューだったので、よく焼くようにお願いしました!

自己責任でまぐろだけは食べずに生魚のお寿司も食べてます!😅

• 10月7日
  • もももももんが

もももももんが

よく焼かないと絶対怖いですもんね(;_;)
    渡しにも一人目の時は、お寿司とかマグロ以外結構食べてたんですが…二人目の今のが神経質で一応やめています(>_<)いろんなものが不安になってしまって…(>_<)ありがとうございます🍀

• 10月7日
  • しほこ

しほこ

不安になりますよね!
    赤ちゃんに何かあったらと思うと口にするものは気をつけないといけませんよね〜💦

• 10月7日
  • もももももんが

もももももんが

自分の責任で赤ちゃんになにかあったら、本当に後悔してもしきれないので不安になりますよね…(。>д<)防げるものは防ぎたいですもんね(>_<)これからも気をつけてすごそうと思います、ありがとうございます🍀

• 10月7日
まえ

自己責任でミディアムレアのステーキ食べてました!
フォアグラも食べました👍

• もももももんが

もももももんが

トキソ怖いけど大丈夫でしたか?フォアグラってそもそもステーキの上のとか、よく焼いてるのでしょうか…不安なら食べないのがいいですよね(>_<)ありがとうございます❗️

• 10月7日
  • まえ

まえ

結果論ですが、私は大丈夫でした!心配でしたら、お店の方に聞いてみるといいかもしれませんね😄

1人目の時は色んなことにビビってましたが、2人目は食べたいものを食べる、飲みたいものを飲むでやってます(笑)

• 10月7日
  • もももももんが

もももももんが

そうですよね、食べるときはきちんと確認しようと思います❗️
    私はなぜか逆に、二人目の今の方が色々びびっていて…流産経験したのと、年齢のせいもあるのかもです(((((゜゜;)
    これからも気をつけて過ごします、ありがとうございます🍀

• 10月7日