※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたん
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが寝付きが悪く、添い乳でも泣いてしまう状況で困っています。初めての子育てで悩んでいます。

あと3日で生後6ヶ月になる子がいるのですが最近寝付きが悪くなりました。。
添い乳で寝かせても乳を取ったら泣いてしまって、、
初めての子供でどうしたらいいかわからなくて、、、悩んでます!

コメント

ゆか

そい乳わ楽だけどあまりやらないほうがいいと保健師に言われましたm(._.)m
でも、楽なので私も、やってました。そい乳してそのまま自分も寝てしまったり…

うちの子も6カ月から寝つき悪くなり夜泣きが始まりましたm(._.)m

そい乳やめて時間になったらおっぱいあげますがあとわ抱っこで頑張って寝かせてました。
おろすと泣いちゃうし本当大変で辛かったですけど…m(._.)m

根気ですね…
あとわ寝る前わ興奮させないようになど色々してました。
でも、結局わひたすら抱っこしてました。
時期があるのでしょうがないって思ってました。

みぃたん

添い乳はあまりよろしくないんですね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
お腹をトントンすれば寝てくれるのですが少しの物音などすると起きてしまって。。
やはりそういう時期なんですね(´×ω×`)
無くなることを信じて頑張りたいと思います!

みぃたん

添い乳はあまりよろしくないんですね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
お腹をトントンすれば寝てくれるのですが少しの物音などすると起きてしまって。。
やはりそういう時期なんですね(´×ω×`)
無くなることを信じて頑張りたいと思います!