※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピチュー
妊娠・出産

ミナミクリニックで37週未満での出産経験者いますか?初産で病院未定。市民病院への搬送事例知りたいです。

いつもありがとうございます。
小牧市のミナミクリニックで37週以前に出産された方いらっしゃいますか?
37週以前は基本市民病院や総合病院に搬送されるのですか?
1人目は違う病院で産んだのでわからなくて...
もしいらっしゃったら教えてください!

コメント

えりりん

33wで産みました!
私の場合ですが…
破水してしまい、ウテメリンの点滴をしながら救急車で近隣のNICUのある総合病院に運ばれました💦
即入院でした😭
正期産じゃないとなにかリスクがあっても対応できない場合もあると思うので搬送される気がします💦

ゆーママ

35週で産みました。破水かもと病院に行くとやはり破水で、夕方に行ったんですが、今日か明日緊急帝王切開しますと告げられて…しかも土曜だったので、子供がまだ小さいので何かあったら、大きい病院に転院するかもしれないので、今日より明日の朝に産む方が万全の体制を整えれるということで、日曜日の朝緊急帝王切開で娘を出産しました!結局2000gもなかったですが、先生方がNICU経験者だったので、転院せずにミナミクリニックのままでしたよ!

ピチュー

お二人とも教えていただきありがとうございました。
やはり35週あたりが目安なのですかね。
今回は上の子のこともありとても気になっていたのでとても助かりました。
ありがとうございました😊