※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くこのみ
妊活

高温期8日目、体温が急に下がり足が冷える。人工授精3回目で期待。基礎体温は高いが不安。着床時期が気になる。

高温期8日目、検索魔です。
気になるのは昨日まで悪寒がするほど身体が火照ってたまらなかったのに今日は突然なんともなく、足が冷えて困ることです。そんなことありますか💦?低温期みたい。
元々体温が低く、高温期もあまり上がらないのだけど今回は高めで期待しています。人工授精3回目です🥺
基礎体温は今朝までは高かったですが、どんどん明日測るのが怖くなってきました。
着床時期もうやだー

コメント

みん

この時期ほんと嫌ですよね😭

私は待ちきれず、高温期10日目から排卵検査で妊娠検査はじめちゃいました😂笑
昨日高温期12日目となりフライングしました笑

基礎体温ほんとストレスになりますよね💦一喜一憂しちゃうというか測る前に少し緊張しちゃいますよね😂

• くこのみ

くこのみ

拾っていただきありがとうございます🥺✨ほんと嫌ですよねー😭
    フライングしないと先月誓いましたが、やはり買いに行かないと気が済まないというか持ちません笑

• 10月7日
  • みん

みん

ほんと嫌です😭💦

それも同じです!今2周期目なんですが、1周期目ですら真っ白に凹んだので、絶対フライングしないと決めていたのにしてしまいました😅

ただくっきり陽性を見れました😌✨

• 10月7日
  • くこのみ

くこのみ

えっ、すごい!😳
    おめでとうございます!!
    つづきたい…💕

• 10月7日
🌸

私は元々かなりの冷え性なのですが、仕事で結構歩き回るので夜は足に熱を持つことが多くなったのですが、妊娠した周期は体は暑かったですが異常に足先が冷たくなりました😊
7w頃まで足先の冷えが続きましたよ!

• くこのみ

くこのみ

返信ありがとうございます😊
    冷えのぼせってやつですか!
    私もかなりの冷え冷えで💦いつもと違う冷えもサインなんですね😳

• 10月8日