※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

出産準備でパジャマ3枚必要です。前開きの1枚を含め、どんなパジャマがいいでしょうか?少し大きめのサイズを買う方がいいですか?

そろそろ出産に向けて、自分の準備をしようと思っています。
出産準備リストにパジャマ3枚くらいとありました。内1枚は前開きということで、皆さんどんなパジャマ準備されましたか?
普段、Tシャツ・短パンとかだったのでどんなのを買おうか悩んでいます。
ちなみに少し大きめのサイズを買われましたか?

コメント

🍓

全部前開きのパジャマにしました😃 サイズは普通にMサイズです。

• ♡♡♡

♡♡♡

全部前開きがいいんですね!妊娠前のサイズのものを買われましたか?

• 10月7日
  • 🍓

🍓

特に私は帝王切開だったのもあり、お腹診察するのに前開きの方が都合良くて😃
    そうですね、妊娠前もMサイズです。マタニティー用ならゆったり作ってあるので、産前も普通に着れますよ😊 ワンピースとズボンがセットになってるタイプです。

• 10月7日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ワンピースとズボンがセットになってるタイプ、ネットで見ました!大きめのサイズを買うか悩んだんですが、大きすぎになりそうなのでいつも着ていたサイズにしてみようと思います。

• 10月7日

母乳の指導とかあると思うので全部前びらきの方が楽だと思いますよ🤗

• ♡♡♡

♡♡♡

そうですね!母乳指導ありますよね!前開きで探してみます!おすすめのパジャマとかありますか?

• 10月7日

退会ユーザー

私はguの元々持ってたパジャマでした!色が薄いと母乳が垂れた時に目立つので暗めがおすすめです👌🏻

• 10月7日
  • ♡♡♡

♡♡♡

GUのパジャマだとワンピース➕ズボンとかではなく普通のパジャマってことですよね?
    私もユニクロのごく普通の見てたので!

• 10月7日
うめっち

私はこのパジャマにお世話になりました😄
胸のところがスナップボタンになってるので、一番上だけ留めないでおけば、夜中寝ぼけながらの授乳もプチプチプチっとはずすだけで準備OKだったので楽でした😂
サイズは普段通りにしましたが、産後おっぱいが出るようになってから数ヶ月だけは胸元ちょっとキツかったです💧

• ♡♡♡

♡♡♡

こういうパジャマもあるんですね!ちょっとネットで探してみます!
    確かに胸元は少しキツイとかあるのかもしれないですよね。

• 10月7日
  • うめっち

うめっち

これはベルメゾンのなんですが、元々の作りが少し細身だったように思います😄

• 10月7日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ベルメゾンなんですね!見てみます!ありがとうございます😊

• 10月7日