※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
お仕事

保育士の方いましたら相談させてください!パート保育士として、今年の四…

保育士の方いましたら相談させてください!
パート保育士として、今年の四月に仕事復帰しました!が、はじめに聞いていた条件と違うため退職しようと思い、今転職先を探しているところです。子供は認定こども園に通っており、正社員で固定シフトで働けるところを2園見つけ、そこはどうかな、と思っています。保育士としてもっと頑張りたいと思っているので子供のお迎えは今より一時間以上遅くなってしまうんですが、それでも転職しようと思っています…。

そこで、退職理由をなんて言おうか迷ってます…。。。
かなり、人手不足なところなのでとめられると思うし、12月末に伝えて残りの3ヶ月働きにくくなるんじゃないかと不安です…。経験ある方いますか??

コメント