※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
産婦人科・小児科

赤ちゃんのうんちに黄色い粘膜と血が混じっている場合、病院で診てもらった方が良いでしょうか?

3ヶ月になったばかりの子のうんちのことです!苦手な人は気をつけてください(><)
先程おっぱいを飲んでる時にむせたと同時に勢いでおならとうんちが出ました💦
見たら黄色の粘膜がたくさん出ていました😨💦
しかも繊維状の血も3ヶ所ぐらいついてました💦そして臭く…おりもののような臭い?
機嫌は悪くないしおっぱいも飲みました!
昨日お宮参りとお食い初めで遠出したので疲れたのかよく寝ているし雨なので病院行くか迷ってしまいました😰

写真も撮ってオムツも取ってあるので病院に見せに行った方が良いでしょうか(T_T)?
よろしくお願いします🙇‼️

コメント

ゆゆゆ

こんな感じです💦💦💦

3boysMam👦🏻

明日行けるならオムツ持って行かれた方がいいかもですね!!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます🙇‼️明日行けたら行ってみます(><)

• 10月7日
ピクピクニンジン

下痢っぽいですね!
下痢からおむつかぶれしたりするので、病院行って見てもらった方がいいかなと思います!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます🙇‼️下痢っぽいんですね‼️いつも水っぽいうんちなので下痢の症状がよくわからなくて😅💦明日行けたら病院行ってみます(><)

• 10月7日