※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
雑談・つぶやき

私自身。長男を未婚で産んでるので自分1人の喜びしかなくて父親の喜びわ…

惚気すみません( ;꒳​; )。
私自身。長男を未婚で産んでるので自分1人の
喜びしかなくて父親の喜びわからなかったけど
いま妊娠してパパがすごく楽しみにしてくれて
お腹になでなでして愛してるよーと話しかけたり
産まれてくるの楽しみにしてくれて長男にも
優しく接してくれて家族のために頑張ってくれ
てるし優しく私の事もささえてくれてる。
ほんとにこの人の子供が授かれた事
奥さんになれること幸せです。
来年にはわたしも30歳になってしまいますが
ようやく幸せになれそうです。
マタニティブルーにも優しく接してくれる
パパありがとう。
なんかつぶやきたくなりつぶやいちゃいました🥺🌟

コメント

私もです😊
そして、娘と私を愛してくれてありがとうってめっちゃ思います😭血の繋がりなんて関係ない、大切なのは絆、愛すること、それだけや、って言って実家捨ててまで私と結婚してくれて本当に感謝です😭

• N

N

コメントありがとうございます💓
    実家捨てるまで一緒になるってほんと覚悟して守りたいと思ったんでしょうね(❁´ω`❁)❤️わたしも感謝しきれないです😞💓

• 10月7日

退会ユーザー

今月結婚記念日あるので普段の思い伝えようかなと思ってます😆普段はつんつんしてて中々言えないので😭
    連れ子今色んな問題ある中でそうじゃない人もいますよね😊

• 10月7日
  • N

N

わぁあ🥰素敵です(*´∀`)
    私は普段から好きだとあいしてるだとお互い言ってるのであまり効果なさそうですが
    ままさんの場合はきっと中々言えないなか言われたらきっと嬉しいしきゅんって旦那さんきそうですね(*´ω`*)❤️
    ほんとニュースで沢山見ますがあーゆう家庭だけじゃないよって言いたいですね(´ω`っ )3

• 10月7日