※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイ
子育て・グッズ

1歳の娘が歩き始めても腕と太ももが締まらず心配です。同じ年齢の子は細くなってくるのに、まだ腕がちぎれそうです。ちぎりパンはいつごろなくなりましたか?

1歳の娘が最近歩き始めたんですけど腕と太ももが締まりません💦
良く食べます💦同じくらいの子は細いのに締まってくるのか心配です💦いまだに腕ちぎりパンです💦皆さんはどれくらいでちぎりパン無くなりましたか❓

コメント

ののママ

娘も歩いてますがまだムッチリしてますよー(*^^*)

息子は1歳1ヶ月で歩いて、写真を見ると一歳半くらいでもムチムチ感ありますねー!
当時は引き締まってきたなーって思ってた記憶がありますが、今の息子と比べると全然ムチムチです!

かお

うちは、未だに若干、ちぎりパンですよ。笑

足も太いですが、ここ半年位、体重が増えずに、身長が伸びているので、

そのうち、締まってくるんじゃないかと、期待しています😊

1才1か月なら、まだまだムチムチで普通だと思いますが😊

• ミイ

ミイ

そうなんですね❗周りが締まってきてるので心配になってしまいました💦

• 10月7日
てんとうむし

11ヶ月から歩き始めて
ちょうど1年経ちますが、
うっすらちぎりパンです🤣💕

成長曲線で身長は1番下、
体重は真ん中より気持ち下なので
体型的にちょいムチなので
まだ残ってるんだと思います👍🏻笑

さしみ

2歳、3歳半、4歳、5歳の姪っ子がいますがずっとちぎりパンです😅うちの子は2人ともちぎりパンにはならなかったです💦結構個人差ありますよね💦5歳はさすがにシュッとしてきました!