※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママリ
子育て・グッズ

白斑が改善されるまでの経験や対処方法を教えてください。母乳外来での治療はゲンタシン塗布や搾乳などで終了。

白斑が出来てしまいました…。しこりは少し改善して大きなものはまだないです。

ご経験ある方、どのくらいで改善しましたか?😭
これをしたらよかった、対処方法など教えてください。

母乳外来に行ったのですが、ゲンタシン塗ってラップパック、とりあえず今日は直母やめて3時間ごとに搾乳して飲ませて熱が出たら乳腺炎だからまた電話して薬取りに来てくださいで終わっちゃいました💦

コメント

miu

直母やめちゃったんですね?(・_・;?
直接飲んでもらうのが1番だと思ってました。
強烈に痛いですが、わたしはニキビ潰す感じで潰しました💧

  • プレママリ

    プレママリ

    痛みが大丈夫なら一回3分×2往復を直母してその後2回は休んでと言われました💦
    痛み我慢して直接飲ませた方が良いですかね😭

    • 10月7日