※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

メルカリで食器が売れたらどのように発送しますか?五枚セットのとかです…

メルカリで食器が売れたら
どのように発送しますか??

五枚セットのとかです☆

他の方のを見てるとゆうゆうメルカリ便と
設定してましたが割れ物シール
貼ってもらえるんですか?

コメント

はじめてのママリ

重ねられるなら、お皿の間にプチプチとかの緩衝材を1枚ずつ挟んでから、全部まとめる感じでプチプチで包んでから段ボールに入れれば大丈夫です!
割れ物シールは割れ物ですと伝えれば貼って貰えます!

• まぁ

まぁ

五枚同じサイズなので
    重ねられます(*^^*)

今は五枚重なってて箱にギュウギュウなのでプチプチが入る隙間がないので別にダンボール準備したほうがいいですね!

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お皿とお皿の間は何か挟んでありますか?
    状態によっては箱にプチプチ巻いて袋に詰めるのでもいいと思います😊💡

• 10月7日
  • まぁ

まぁ

ダンボールより薄いのが挟まってます💦
    それでは割れてしまうと思うのでプチプチが無難ですね❣
    プチプチを箱に巻いて復路は思いつきませんでした!

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

段ボール挟まってるならプチプチ挟まなくても大丈夫だと思います👀💡
    通販で買ってもお皿の間はそのままで箱の周りに緩衝材詰めて送られてくると思うので、箱にプチプチ巻いて袋や箱に入れれば大丈夫ですよ☺️!

• 10月7日