※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

姉弟でおそろコーデやリンクコーデ をさせてあげたいとおもっています。…

姉弟でおそろコーデやリンクコーデ をさせてあげたいとおもっています。できればプチプラ希望ですが、みなさんどちらで購入していますか??
ネットショッピングや店舗問いませんので、沢山のコメントお待ちしております!!★
またおそろやリンクコーデ をみつけるコツなどもありましたら合わせてお願いします!なかなか見つけるのが下手なもので(^◇^;)

コメント

カジュアルな感じになってしまいますが、BREEZEなら男の子でも女の子でも着れるようなデザイン多いと思います。

• まま

まま

ブリーズ大好きです!店舗が近場にない為まだ購入したことはありませんが、福袋とかはありますか?またセール時期など知っていたら教えてもらいたいです★

• 10月7日

退会ユーザー

福袋ありますよ!でも、中身が決まっているので楽しみはない感じです。
    昨日店舗に行ったらここから期間限定10%offってなっていたり、ワゴンの中も800円とかのものありました!

同じデザインでも、女の子はパーカーワンピース、男の子はパーカーというふうにできるもの沢山ありますよね!夏は半袖ワンピとかありました。

• 10月7日
  • まま

まま

そうなんですね(^^)中身が決まっている方が安心感があって逆にいいかもしれません★今店舗はセールしてたんですね!良い情報ありがとうございます😊

• 10月7日
しぃ&りょうママ

つい数日前にGAPで赤いチェックのシャツとワンピースをお揃いで買いました😊
セール品で2着で2500円ほどで買うことが出来ました😄
今回はなんとなく見に行ってたまたま気に入るものが見つかったので買いましたが、普段はブランシェスやアプレレクールで買うことが多いです✨

• まま

まま

GAPもまだ子供服は買ったことないです(^^)いつも買うときは店舗で購入していますか?割引率がアプリとどうなんだろう?といつも考えていました★
    ブランシェス検索してみます(^^)初めて聞きました★アプレレクールも最近気になっていました!アプレレクールは福袋やセール時期とかありますか?もしわかれば教えてください(^^)

• 10月7日
  • しぃ&りょうママ

しぃ&りょうママ

上の子がはいはいくらいのときに1度店舗で買ってサイズ感に失敗してからは疎遠だったんですが、この間はたまたま覗いたらセール中だったのかな?それプラスLINEで友達になって会員登録をすると更に割引するとなっていたので思い切って買いました✨今回は大成功でとても可愛く着てくれました💕
    ブランシェスとアプレレクール、どちらも福袋あります!
    ブランシェスはLINEの友達登録でオンラインセールはもちろん、福袋も簡単にチェックできますよ😌
    アプレレクールはFOアプリというアプリがありますが、私は正直あまり使いやすくはないです💦セール等も載っているとは思うのでよかったらチェックしてみて下さい👍

• 10月7日
  • まま

まま

詳しくありがとうございます!とりあえずFOから新規登録してポイントゲットしました!笑笑
    たしかにわかりにくい感じありますよね、、
    ブランシェスで検索したらLINE登録うまくいかず、もぅすこし検索してみます(^^)
    福袋がやはりお得な感じありますよね★でも姉弟とリンクコーデ できるのがはいるかわからないですもんねー、中身が見えるのとかだったらいいですけど(^^)色々気になっています★

• 10月7日
  • しぃ&りょうママ

しぃ&りょうママ

やっぱりちょっとわかりにくい作りのアプリですよね😅
    LINEからだと簡単に見れるんですが、普通に検索しても見れるはずなのでまずは公式サイトを検索してもいいかもしれないです😌
    福袋はBREEZE推しの上の方がおっしゃっているようにブランシェスとアプレレクールも中身がわかるようになっていますよー😄
    タイプ違い、色違い、のように作られているので好みが合えばお得に買えますよ✨

• 10月7日
  • まま

まま

そうですね!公式サイトみてからしてみます★
    ブランシェスとアプレレクールも中身がわかるんですねー安心ですね(^^)
    大体おいくらくらいで福袋売られてて、いつくらいから予約ができるかとか知っていますか?福袋どこのを買おうか今から楽しみです★

• 10月7日
  • しぃ&りょうママ

しぃ&りょうママ

ブランシェスは大体5000円に消費税だったかな?
    予約はどうだったかなぁ…早くて11月くらいにオンラインで表示されたような🤔
    曖昧ですいません💦
    うちは買おうかなーと悩んでいつも買わずじまいなんです😅
    見てるだけでも楽しいんですよね😊ブランシェスは福袋用に服を作ってるみたいなので楽しみですね✨

• 10月7日
  • まま

まま

調べたら11月くらいから予約できるところが多いみたいですね★
    わたしも中身を見てから決めようかなとおもいます(^^)
    色々詳しく教えて下さりありがとうございました💖

• 10月7日

UNIQLOとかのTシャツをおそろいで着せたりしてます😊

• まま

まま

UNIQLOとかはサイズ違いで買いやすいからいいですよね!今度してみようとおもいます、ありがとうございます(^^)

• 10月7日