※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みす
子育て・グッズ

松本市村井町でオススメの小児科を教えてください。

もう少しで最後二ヶ月になる男の子を育ててます!
二ヶ月になるので、予防接種を受け始めなくてはいけないのですが、長野県松本市村井町らへんでオススメの小児科はありますか?
先生が優しいなどありましたら教えていただけたら嬉しいです!

過去の投稿を見ますと、みやばやしこどもクリニックか、しのざきこどもクリニックがオススメ!と出てたんですが、また皆さんのオススメを教えてください!

コメント

ちゃー

クリニックではないですが、子供が低体重児だったので松本医療センターで診てもらいつつ、予防接種もそこでしてます。
先生は曜日ごとで多少変わりますが、どの先生も優しいし、気になってることはあるか毎回先生の方から聞いてくださるので、小さい事でも色々聞いてます。看護師さんも優しい人が多いし、小児科の前には小さいけどキッズスペースや授乳室もあります😊
大きい病院だけど、予防接種の日は◯曜日の午後って決まっているので、風邪とか感染症をもらうことも、あまりないかなと思います!

• みす

みす

コメントありがとうございます!松本医療センターですね!調べてみます!😆優しい看護師さんだと安心できます!

• 10月7日
  • ちゃー

ちゃー

予防接種の予定も組んでくれるので、悩まなくて良いです❤️
    会う小児科が見つかるといいですね😊

• 10月7日