※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

まだぎりぎり30代ですが、白髪がめっちゃ多いです。2ヶ月経たず根元染め…

まだぎりぎり30代ですが、白髪がめっちゃ多いです。
2ヶ月経たず根元染めに行きます。
でも2週間経った頃から美容室で染めるまでの期間、分け目から白いのが見えるのが気になって憂鬱です…😖
私は髪が伸びるスピードも早くって、ほんと困ります😩
ドラッグストアに売ってる染まるトリートメントとか良いですか?
みなさん白髪問題どうしてますか?

コメント

ももんが

私は40代ですが、白髪染めとプラセンタサプリ飲んでます。2ヶ月飲み続けて少しずつ白髪が少なくなってきました。私の場合、生理不順を治したくて飲んでますが吹き出物が減ったり良い事もありました。

• みかん

みかん

返信が遅くなりすみません💦
    プラセンタにそんな効果があるなんて知りませんでした。
    情報ありがとうございます☺

• 10月13日
ぱちぱち

36歳、白髪多いです😭
同じく2ヶ月くらいで染めに行ってます!
美容院行くまでに出てきた白髪はヘアマスカラで誤魔化しています(笑)

• みかん

みかん

返信遅くなり申し訳ありません💦
    私も一ヶ月ぐらいして目立つようになるとヘアマスカラ使います。でも多すぎてたくさんつけるとしばらく臭くて困ります(笑)

• 10月13日