※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃんはじめてのママリ🔰
お仕事

携帯サイトで育児休業中でも働けるか知りたいですか?実際に働いている方いますか?

携帯のサイトで月10日もしくは80時間以内なら育児休業給付金もらいながら働けるみたいなことが記載されてるのを見たんですが実際に働きにでているかたいらっしゃいますか??

コメント

うー

今回は出勤してないですが、2人目の育休中には少しだけ出勤してました⭐️

• はるちゃんはじめてのママリ🔰

返信有り難う御座います!
    うーさんも少しだけ働いていたんですね。😃じゃあ、このサイトに記載されてた内容は信じて大丈夫ですかね??

• 10月7日
  • うー

うー

大丈夫ですよ⭐️
    もし過ぎちゃったとしても手当が減らされますがダメではないはずです!!
    あとは定期的(毎週火曜日とか)だと育休中でなく時短で復帰みたいにみなされることがあるみたいです💦

• 10月7日
よし

育休中で給付金もらってますが時々働いてます!
ハローワークで確認したら、今育休をもらってる会社以外でなら、という条件だったと思います。
なので私は派遣登録して旦那が休みの日(といっても多くて月3日ほどですが)に単発で派遣入れて働いてます。

育児休業給付金に関することはハローワークになるのでハローワークに問い合わせてもよいかと思います(^^)

• はるちゃんはじめてのママリ🔰

返信有り難う御座います!
    そうなんですね、育休もらってる会社以外なんですね……(。>д<)
    やはり、お子さんいたり、旦那さん休みの日となると月に出れる日限られますよね。詳しく教えていただき有り難う御座います✨

• 10月7日