※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

暑がりのママはまだ半袖着てでかけてますか?昨日くらいから涼しくなって…

暑がりのママはまだ半袖着てでかけてますか??
昨日くらいから涼しくなってきて暑がりの私としては嬉しい限りですが、それでもこの程度の涼しさでは長袖着るとまだ暑く感じてしまいます(๑•﹏•)
特に子供と過ごしてると余計に暑いです😦!
今日は子供と美容室行ったり、そのあと習い事に連れて行ったりとあちこち車で移動します。
今日は気温24℃くらいです。
いま時期で半袖着てたら季節感ない人とか思われますかね?!
できれば半袖Tシャツにデニムで行きたいんですが🙃

コメント

deleted user

まだまだ半袖です😦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間!暑いですよね🤭

    • 10月7日
deleted user

この前涼しい日にタンクトップにショーパンの女の人見かけたんですがちょっと引きました💦笑

でもまだ10月ですし、半袖くらいならいっぱい見かけるからあまり気にしなくていいんじゃないですかね?☀️
スーパー行くと寒っ!ってなると思いますが😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは私でも引きます🙃
    半袖くらいならいっぱいいますかね?きのう出かけた時に余りにも長袖のひとばかりで‥🤭

    • 10月7日
なぎさ

はーい🙋私も昼間は半袖です
抱っこ紐するとさらに暑い!
腰に一応カーディガン巻いてたりしてます🍀全然着ないけど

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐おなかにカイロ貼ってるようなもんですよね😮!
    腰になんか巻いとくのイイですね🥰

    • 10月7日
まーまり

暑がりなのでまだ半袖です🙌

寝るときも上はタンクトップで下が長ズボン😂💦
朝方ちょっと寒いですが😂

今日涼しかったのでチェックのシャツを半袖の上から羽織ってみたのですが

暑すぎて即行で脱ぎました🤣❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長袖まだまだ暑いですよね😦!
    わたしも秒で脱げます🤭

    • 10月7日