※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomy
雑談・つぶやき

昨日母親学級で、分娩室の見学したら急に不安になった😂あと1ヶ月半後に…

昨日母親学級で、分娩室の見学したら急に不安になった😂あと1ヶ月半後にはあそこにいるのかと思うと…😨

コメント

母親学級のときは
えっこれが分娩室…怖…っておもいましたが実際産む時は頭の中いっぱいいっぱいでした😂

• tomy

tomy

確かにその時になったら怖いとか言ってられないですよね!😂頑張るしかないですね😫

• 10月7日
あにこ⛄ゆるダ部

一気に緊張が高まりますよね💦
私も妊娠中にNSTしに行った時に分娩室見ていいですか?って見せてもらったらおぉ😵ってなりました😅

• tomy

tomy

分娩室にいる自分を想像したらすごいドキドキしちゃいました😂

• 10月7日

へぇー!見学とかあるんですね!🤩
確かに実際に目の当たりにしたら怖くなりそうですね😱
陣痛で頭いっぱいの時に行っただけでも怖かったので冷静に見たら怖さ倍増しそうです😂

• tomy

tomy

病棟見学があったんです!
    海をモチーフにした部屋とかいくつか種類あったんですけど、実際そんなの見てられないだろうな…と思いました😂

• 10月7日

退会ユーザー

おぉー!すごい病院ですね!😍
    確かに見てる余裕無さそうです😂

• 10月7日