※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まべし
妊活

今回初めて新鮮胚移植を受けました。凍結移植とは違う症状がありこれは…

今回初めて新鮮胚移植を受けました。
凍結移植とは違う症状がありこれはどこからの痛みなんだか?と不思議に思う体調の変化がいくつかあります。
黄体サポートで前はウトロゲスタンを1日3回利用していましたが、今回はワンクリノンを1日1本です。
で、普段からもおならは人よりも多い方からなんですが今回ワンクリノンし始めてからかなり増えまして笑
寝てる時もこいてたらしく夫に笑われました(*'▽'*)
あとは便意なのか子宮からなのか腹部がキューとなります。便意を催す時と似てる感覚ですがちょっと違くて。
元々着床痛などは感じないタイプなんでよくわかりません。が、前回着床してた時は臀部が2日ものすごい筋トレしたんかってくらいの筋肉痛みたいなんが続いてあれが唯一着床痛だったんかなくらいです。
新鮮胚の初期胚移植で似たような体験された方いらっしゃいますか?

コメント