※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴおか🐼
家族・旦那

質問ではないですが、、、義父のお姉さん、生後1ヶ月の娘をみて「右はく…

質問ではないですが、、、
義父のお姉さん、生後1ヶ月の娘をみて「右はくっきり線が入ってるけど左はそうでもないね」って。
あなたには関係ないし二重だろうが一重だろうがどっちだっていいだろ。

コメント

すらいむ

で?って話ですね。何が言いたいんだか

• たぴおか🐼

たぴおか🐼

関係ないですよねほんと🤯

• 10月7日
どれみちゃん(23)

めっちゃわかりますそれ!

娘がくっきり二重で産まれて
生後3ヶ月くらいからムチムチになって1才前まで奥二重になりましたがその期間『顔変わったね〜どしたの〜目のマッサージしないと!』とか言われてました笑

1才からまた二重に戻ったら最近可愛くなったねと言われあからさまだなと。
息子は今もぱっちり二重なんですが娘の時より可愛いと言われてます。。。
親としたら平等に扱って欲しいし冗談でもそんな発言して欲しくないので悲しいです😭😭

• たぴおか🐼

たぴおか🐼

親が言うならまだしもなぜ義父のお姉さんから言われなきゃいけないんだと思います🙁

• 10月7日