※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お金・保険

娘の口座はゆうちょ銀行だが、手数料がかかるため三菱UFJに変えたい。同じような方いますか?

娘の口座についてなのですが、今現在はゆうちょ銀行の口座なのですが、児童手当が振り込まれるのが旦那のメインバンクである三菱UFJなので一度出してもらって私が入金しに行くという流れを作っていたのですが中々に面倒で😓

三菱UFJでも娘の口座を作ればアプリで送金ができて手数料もかからないのでそうしようかと思うのですが、同じような方いますか?
三菱UFJからゆうちょに送金となると手数料がかかってしまうので💦

コメント

deleted user

すみません、私はそー言ったやり方ではないんですが、私は最初から旦那名義に新しく手当用ので作ってもらいました!
カードも通帳もくれないので、仕事休ませてやってもらいました!
なので、私が保管をし、そのまま塾の費用とかで使ってます。