※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
お出かけ

今週、宮城県に旅行に行くにあたり、靴、服装に悩んでいます!私は千葉県…

今週、宮城県に旅行に行くにあたり、靴、服装に悩んでいます!
私は千葉県住。こっちはまだ暑い日があり
半袖、カーディガン、サンダルで行こうと思ってましたが、急に寒くなってきました💦
どんな服装がおすすめでしょうか?
また、サンダルはもうやめたほうがいいのか知りたく質問させて頂きました!

コメント

ひー

サンダルはもう寒いかなって感じの気温です😭💦
私は暑がりなので半袖とカーディガンでちょうどいいなと思いますが寒がりさんだと肌寒いかなと思います💦

• りさ

りさ

コメントありがとうございます!カーディガンでも寒そうですね😱サンダルはやめたいと思います!

• 10月7日
T's

こちらはここ数日肌寒い日が続いていますよ〜💦風が冷たいので日中でも羽織るものがあるといいと思います。サンダルは流石に寒いかなという感じです。冷え性な私はもう足が冷たくてお風呂が恋しいです(笑)

• りさ

りさ

コメントありがとうございます!私も冷え性気味です💦
    サンダルは辞めて、服装も薄手とコート?も考えたいと思います!

• 10月7日

千葉県でももうサンダルって寒くないですか?😅

• りさ

りさ

スーパーや近場しか行かないので、サンダルで歩いてました💦
    ファッションは一歩先行くので、サンダルなんてあり得ないですよね😣すみません🙇‍♀️

• 10月7日
シロちゃん

今朝から冷え込みが一段と寒くなってきました。
上着はカーディガンと言うよりは、パーカーや、ウィンドブレーカーのような風を通さない生地のほうがいいと思います。朝晩は寒いです😵
うちの子供たちは、ロンティにパーカーを着て登校して行きました。
一歳の娘には薄手のトレーナーを着せました。

• シロちゃん

シロちゃん

東京から宮城に引っ越ししてきた者ですが、
    関東に比べて9月、10月は、かなり寒いです。

• 10月7日
  • りさ

りさ

お子さんの服装まで教えていただきありがとうございます😌
    思っているよりかなり寒そうです!とても参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月7日

昨日今日って結構寒いですよ~!家の中でも靴下履かないと足冷えます😃
半袖はもう着ないですね!
暖かくしていらしてください😊

• りさ

りさ

ありがとうございます!半袖カーディガンの予定だったので服装考え直したいと思います😅

• 10月7日