※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

スタジオアリスについて質問があります。 ①ポケットアリスアプリは撮影前にダウンロードすべきか、プレゼントはアプリダウンロードでもらえるのか ②四つ切り写真のチケットは一年後に購入写真としてデータ購入可能か。詳しい方、お願いします。

スタジオアリスについて🐻
お世話になってます!

今月スタジオアリスに撮影にいきます!!
そこで何点か質問がありますのでよろしくお願い致します🥺

①ポケットアリスというアプリ、
ダウンロードすると待ち受け画像をもらえるとのことですが撮影前にダウンロードしてそこから予約した方がいいのでしょうか??
また、撮影すると必ず一枚プレゼント、アプリダウンロードでさらに一枚プレゼントという認識で良いのでしょうか🤔

②写真の様なチケットを使った場合、
四つ切り写真をもらえるチケットですがこの写真も購入写真として一年後データが買えるのでしょうか??

詳しい方ご回答よろしくお願い致します🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリで一枚のみなはずです!
でも会員登録すれば300円くらいで全部保存できますよ♪私はいつもそうしてます😊❤️
結局全部欲しくなっちゃいますから😂

基本的データは購入したもの、1年後に500円くらいかな?でもらえますよ♪

• みみ

みみ

300円で全て保存できるんですか!初耳です🙄💗💗💗
    それはアプリの会員登録ですか??アプリ内にあるんですか?🥺

1年後だけど500円って嬉しいですよね🥺
    プレゼントの分も入るのかなーと疑問でした😰

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよー!アプリ内の会員登録です♪
    保存したら退会してまた撮影した時に登録して保存って感じにしてます😊❤️

プレゼントの分ももちろん入りますよ🌱☺︎

• 10月7日
  • みみ

みみ

なるほど!そうすると、前回撮影した写真とかは消えちゃうんですかね😅
    というか、撮影ごとに毎回待ち受け画像もらえると思ってました😭

そうなんですね🥺💗
    嬉しいです💗

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消えないですよ〜〜!!
    previewって英語が右下に入ってるものならスクショで保存でいますが、無地のもの希望だとお金かかります😭💦

• 10月7日
  • みみ

みみ

そうなんですか!!なら安心ですね😳💗
    なるべく綺麗なデータをどのようにして多く残そうか、サイトの料金表としばらく睨めっこしてます😂笑

とても有力な情報ありがとうございます💗

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は義実家が遠いので毎月ポストカード送れるように一気に6枚くらいポストカード作って枚数稼いでます😊❤️
    1000円で10枚なのでだいたい6000円ちょいと撮影料です😊❤️
    あとはキーホルダーだと800円とかなので何個か作ってもいいかもしれません😊
    大き目の写真とかはなんだかんだ使わないので最初は写真にしてましたがポストカードやストラップで十分でした😂😂

• 10月7日
  • みみ

みみ

ちょうど今年は年賀状作ろうと思ったので、年賀状とポストカード、ジジババにあげるキーホルダーにしようと思おます♪
    撮影料含めて1万くらいだとお財布に優しいですし、何回か撮りたくなりますよね💗

• 10月7日