※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリンギ
その他の疑問

群馬県太田市のキングファミリーという古着屋さん太田のトイザらスへ行…

群馬県太田市のキングファミリーという古着屋さん

太田のトイザらスへ行く時に横を車で通るのですが、
いつも駐車場が混んでいます!古着が充実しているのでしょうか!?子供服も可愛い物があるのなら1度行ってみたいです(≧∇≦)

コメント

うさ悠

キングスファミリーよく行きます!笑
古着充実してると思います✨

子供服安くなる日があるので(๑˃̵ᴗ˂̵)
保育園着にしたり、記念日とかにきれるフォーマルな服装もあったりします。

お店にもよると思いますが、楽しいと思いますよ〜

• エリンギ

エリンギ

返信ありがとうございます(^^)そうなんですね!知らなかったです!私も今度行ってみようと思います♪

• 10月7日
Ⓜ️mama

太田のキングファミリー暇つぶしに何度かよった事ありますが、あんまり良いのはないですよ。いかにも古着って感じで、色あせひどいし、ひどいのは破れてたり…買って着せるのはちょっと。って感じです。

小さいサイズは数は少ない感じがします。
男の子のはあまり見てないですが…

トイザらスの並びのオフハウスの方が全然あります。

• エリンギ

エリンギ

情報ありがとうございます!そうなんですね(>_<)太田はビミョーですね!オフハウス館林は行ったことあるのですが、太田はないので今度行ってみたいと思います(o^^o)

• 10月7日
なっちゃん

子供服、何回か買ったことありますよ!シーズン物とかなら、あまり気にせず着させてます💦

駐車場がいっぱいなのは、従業員も停めてるからかなーと思います😅

• エリンギ

エリンギ

駐車場がいっぱいなのは従業員も停めてるからなんですね!すごく納得しました(^^)教えていただきありがとうございます(*^^*)

• 10月8日
5児のmama

結構ありますよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
ついこの間もいってきました‪𐤔
4ヶ月の娘に冬服のミニーちゃんのモコモコの服買ってきました‪𐤔
あとは、407のトイザらスの手前のハードオフも結構充実してます(*・ω・)ノ
見やすいし
安いやつだと100円からあります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

• エリンギ

エリンギ

ハードオフもやっぱり充実してるんですね!館林しか行ったことないので、今度行ってみます♪情報ありがとうございました(≧∀≦)

• 10月28日