※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

皆さん、旦那さんに最低って思ったことありますか?私は昨日 最低!のオン…

皆さん、旦那さんに最低って思ったことありますか?
私は昨日 最低!!のオンパレードでした。。。
昨日は旦那に 本当にお前最低だな と言ってしまいましたが、私の心が狭いのかな〜?と少し反省モードです。。。
皆さんはどんなことで旦那さんに対して最低!と思いますか??
変な質問ですみません😓

コメント

✨はじめてのママリ🔰

毎日最低と思います。旦那にたいして。手取り20万もないのに、私も働いてるのに、偉そうに養ってる感が半端ないです。私が働いていないと、パチンコも飲み会もいけないんだよ??わかってんの?って言ってやりました!

• のん

のん

コメントありがとうございます☺️✨
    わかりますー!!
    私も最近からフルで働き始めたんですけど、未だに給料渡す時に 俺が稼いでやってる金をなんだと思ってるんだ感半端ないです🤫
    本当鼻くそですよね。
    てかパチンコ。。。
    その金よこせですね😓

• 10月7日
もな👠

今でも忘れられないのは、
2人目妊娠がわかったとき胎嚢を確認できたと連絡して安定期までは誰にも言わないでねと言った直後に部下に話されたことです。
その後、流産しました。
私は実母にも話してなかったのに。本当に今でも最低だと思うし、私もそれを知って怒り狂って最低と何度も罵りました。

• のん

のん

それは最低すぎますね。。。
    人様の旦那さんにすみません😓
    嬉しかったのだろうとは思いますが、安定期に入るまでは絶対言わないでほしいですよね。。。
    もなさんの気持ちの部分までは配慮がいかなかったんですね😭

• 10月7日
  • もな👠

もな👠

全然大丈夫です、本当に誰がどうみても最低なんで…👊

そうなんです。本人は浮かれてつい言ってしまったらしいんです。
    1人目のときは知識がなかったから初期の頃からみんな知ってましたが、流産のリスクも考えると安定期までは誰にも言いたくないです😭

• 10月7日
  • のん

のん

後先考えて物言えよって思いますよね😓
    うちの旦那も最低エピソードが数えられないくらいあるのでお気持ちお察しします。。。

• 10月7日
アメリ

旦那さんに「前の彼女の方が良かった」って言われたので 最低!!って思いました。笑

• のん

のん

えっ🙄なんですかそれ🙄
    じゃあその元カノとくっつけよって思いますね😱
    最低というか。。。もっと汚い言葉を口走ってしまいそうになります。。。

• 10月7日