※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
お出かけ

ディズニーランドなどでレストランを予約できるプライオリティシーティ…

ディズニーランドなどでレストランを予約できるプライオリティシーティングについて。

予約というか、優先的に案内されるサービスですが、実際利用された方、お店で実際どれくらい待ちましたか?利用されたレストランも教えてください!

時期や曜日によって違うと思いますが、皆さんの体験談を参考にしたいです!

コメント

むつき

ブルーバイユーレストランを利用しました🙂
土曜日の混んでる時だったので20〜30分待ちました💦

• まるころ

まるころ

カリブの海賊のところですね!
    混んでると結構待たないとなんですね😊参考になります。

• 10月7日
日月

クリスタルパレスのお昼は5分くらいですんなり案内されることが多いです。
他も、10分も待ったことないくらいですが 時間が早めだったり平日だったりするので連休ど真ん中とかだともう少し待つかもしれないです💦

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

北斎は20-30分くらい待ちました
ランドホテルのシャーウッドガーデンレストランはいつも時間になればすぐ案内してくれます😃

どちらも土日です◎

ひろ♡ゆい

いつも連休や土日にしか行けませんが、30分以上待ったことないです(๑・̑◡・̑๑)
待っても10〜15分だったり、長く待つ時は指定の時間より早く着いた時くらいでした!
クリスタルパレスレストランは割とすんなり入れて、北斎が一番待ったかな?という感じです!
イーフトサイドカフェもあまり待たなかったです(*´ω`*)
バイユーは利用してないのでわかりません💦