※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

妊活中で、フライング検査薬で2回検査したが陰性。生理予定日より前から薄ら茶色のおりものが続き、排卵が遅れている可能性に不安を感じている。

2人目の妊活中です。

今月の生理開始予定日が3日だったんですが、もぅ2回もフライング検査薬してしまい、1度目はすごーく薄らで、今日先程やってみたら真っ白。

え!????ってなりました😱

1週間後からチェックっていうこと分かってますが、結構皆さんフライングでも出てることあるみたいで、、、
期待し過ぎてショック受けてます🤯

次回は大人しく予定日より1週間後にチェックします😭

でも、生理予定日より5日前ほどから地味に今でも薄ら茶色のおりものが1週間以上続いていて、それも心配で、、、😭
夢でも鬼になるのか生理が始まった夢を見るし、不安です。

それと、よく他の方の質問や回答でも見るんですが、排卵が遅れてるから検査薬に出ない 的なことをみるのですが、どういうことなんでしょうか?
私は女の子が欲しくて、排卵が予定日よりも3日前を狙ってみたのですが、、、排卵日遅れてたら受精も出来てないんじゃ?😱ってなってます💦
でも、いつも生理はほぼ規則正しくきてます。今回珍しくまだきてなくて、、、。

色々書きすぎてごめんなさい。不安でたまらず、書いてしまいました。

コメント

ふらみんご

わたしもフライング族なので
早く検査してしまう気持ちわかります。
文章読む限り
今回は化学流産だったのかな?と思いました😣💦💦

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

やっぱりそうですか、、、😭
    じゃぁそろそろ生理がくる頃かなぁ、、、。
    なんか染色体異常だから化学流産は母体のせいじゃないって書かれてるけど、ごめんね😭って思います

• 10月7日