※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊活

21歳の女性が、生理が2日遅れており、眠気や吐き気、頭痛があり、妊娠の可能性に不安を感じています。初期症状について教えて欲しいと相談しています。

失礼します🙇🏻‍♀️
今年21歳で半年前に流産経験あります😭
いつも生理遅れる事なくむしろぴったしにきます。
先月に関しては3日早くきました😅
でも今回は2日遅れています。

とにかく眠気がすごくトイレもすごい近いです。
食欲もすごくてでも食べたら吐きそうになります(笑)
頭痛もすごいし😭
半年越しの妊娠かな〜と少しソワソワしています🥺
皆さまの初期症状教えてください😊

コメント

deleted user

こんばんは!
22さい、3回妊娠経験あります。
流産した時も含め、全て妊娠前は乳首が激痛で服着替えるのも苦痛なくらい痛かったです💦
妊活していて期待していても、胸の張りがないと妊娠してないなーと確信しちゃいます。

逆に胸の張り全くなかった!って方もいますのでご参考までに☺️

  • K

    K


    コメント有難うございます😭💖
    胸の張りより乳首が痛いです🤣🤣

    • 10月7日
✳︎ママリ✳︎

私は2回妊娠経験ありますが
最初の子の時は下腹部痛と胸の張りでした!
ただ、2回目の妊娠では下腹部痛、足の付け根が痛い、眠気がありました!
妊娠が分かってからは1回目の妊娠は食べ悪阻、2回目は吐き悪阻でした💦

  • K

    K


    眠気がすごくて妊娠10週で流産しちゃった時は吐き悪阻が凄かったです😭
    今は食欲旺盛です🤣🤣

    • 10月7日
ちー

1ヶ月間タバコ吸うと気持ち悪くなってっていうのが続いておかしいと思って気づきました!
その後はつわりが凄すぎて自然にタバコ辞めれました(^^)
つわりなかったら本当に吸えない事が相当ストレスになってたと思います😖

ソワソワしますね!😄
私もソワソワしちゃってフライングしましたよ!

  • K

    K

    私も今タバコ吸うとすごい気持ち悪くなるんです😔

    すごい今ソワソワしています🥺🥺

    • 10月7日
ままり

現在22歳、2度目の妊娠です。
初めて妊娠した時は残念ながら流産でしたが、その時はひたすら体がだるかったです。
生理がきそうなチクチクした腹痛も続いていました。

今回は、生理予定日1週間前位乳首が異常なほど痛かったです。
体もだるく、股関節に違和感がありました!!

今考えると1回目と2回目で全然違いました🤔

  • K

    K


    コメント有難うございます😭💖
    胸の張りより私も乳首が痛くて身体もずーっと怠く
    ひたすら眠くて寝てます😭

    • 10月7日