※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぷ
妊活

妊娠希望の結婚2年目です!初めてばかりでよく分からず😥27日に排卵日検査…

妊娠希望の結婚2年目です!
初めてばかりでよく分からず😥
27日に排卵日検査薬がはっきりくっきり出たのでタイミング取りました!このアプリの排卵日とかずれてます。
タイミングを取って一週間弱。
吐き気、下腹部の痛み、頭痛(もともと頭痛持ちです)があります!
今日気持ち悪くて戻しました( ;ᯅ; )
基礎体温もよくわからずとりあえずこんな感じです。

一週間弱で妊娠とかありえますか?!

コメント

2🧚‍♀️5

1週間でやっと着床て感じだと思うので、あと1週間高温期続けば可能性あるんじゃないでしょうか?⠒̫⃝♡

  • ちっぷ

    ちっぷ

    様子見てみます!!生理予定日なのでソワソワしちゃってます🤭

    • 10月7日