※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
その他の疑問

2人目出産してから全くといっていい程痩せません😭 二の腕が特に、、 …

2人目出産してから全くといっていい程痩せません😭 二の腕が特に、、 2人目が完ミだから??💦
二の腕ってどうやったら痩せるのでしょう😣

コメント

完母なのに痩せません、、
きっと今ミスド3個食べたのも原因な気がします、、😂😂😂

• maai

maai

ミスドとまらなくなりますよね🤣
    そういえば私も今日鍋でしたが〆にラーメン入れて喜んで完食してしまいました😭

• 10月6日

退会ユーザー

そんなのもう美味しくって絶対完食しちゃいますよ〜😭💗笑
    全体的に全部太くなったので痩せたいんですけど、食べたい方が勝ってるし、まだ痩せやすい時期だし大丈夫☺️って思ってます、、もうどんどん痩せなくなっていくのに、、😭笑

• 10月6日
初めてじゃないママリ

二の腕は筋トレすると良いですよ!
でも、気をつけないと上腕二頭筋といって、力こぶの方についてしまうので、ユーチューブで筋トレ調べて二の腕の上腕三頭筋に効いていることを感じながらやってください♪

あとは、食べ過ぎていたりすると余ったエネルギーが脂肪になるので、筋トレしても筋肉が脂肪で埋まってしまう可能性があるので必要な分だけのエネルギーを摂取するよう気をつけてください✨