※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sulley
お出かけ

パパがいない時に2人で外出する時に何するのにもジッとしてる事が嫌みた…

パパがいない時に2人で外出する時に何するのにもジッとしてる事が嫌みたいで困ってます😓💦チャイルドシートも嫌がるし、ベビーカー乗せてもすぐに飽きてしまったり、ご飯が来るのを待っていられず椅子に大人しく座っててくれません。もうヘトヘトです😵
少しの間大人しくして欲しいので飽きずに遊んでくれるおもちゃを教えて欲しいです!出来たらカバンとかに入りやすい大きさがいいです😊みなさんはこんな時ってどうしてますか?教えてください✨

コメント

ナツ花

チャイルドシートは、DVDつけたり、好きなCDかけたりおもちゃを渡したりしてます😃
どうしてもだめなときは、相当な急ぎでないかぎり、休憩はさみます(*´▽`*)
おもちゃは、長男は絵本
次男は知恵の輪がすきです(笑)

ベビーカーは、うちの子たちは生まれてこの方ずっと拒否なのでもう使いません…(笑)
ベビーカーにつける、ハンドルのおもちゃを買ったときは、一週間程度乗ってくれてました!

外食先には、ちょっとしたおもちゃで釣っています!
シールブック
ペン、スタンプ、ノート
ミニおままごと
人型のマグネットのおもちゃ(キューマン)
レゴ、ポケットトミカ、ミニプラレール
どうしてもだめなときは、スマホ様です( ̄▽ ̄;)💦

• sulley

sulley

ご丁寧にたくさん教えて下さり、助かりました😊✨色々と試してみようと思います!ありがとうございました!

• 10月6日