※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

妊娠超初期での寒気、微熱、風邪症状や食欲不振について相談です。生理予定日5日前で、生理前の不調も考えられます。

妊娠超初期で、寒気、微熱、風邪で熱上がる前触れ?みたいな症状あった方いますか?あと、食欲不振です。ちなみに生理予定日5日前です。生理前の不調も十分に考えられますが😔💦

コメント

☆ゆー

妊娠超初期ではなく、妊娠初期(妊娠4週4日目頃)に寒気、微熱、食後の吐き気、食欲不振の症状がありました!

• はー♡

はー♡

ありがとうございます!昨夜明らかにおかしくて、早く寝ました!(>_<)‪とりあえず、今朝は楽になったので、今日は無理せずに様子みます!(>_<)

• 10月7日
たみ1012

わたしも超初期に同じ症状ありました
妊娠検査薬も反応しませんでしたが、絶対に妊娠してると確信しました。
結果一人目妊娠してました

• はー♡

はー♡

ありがとうございます!この倦怠感、もしやインフル?😱とも思ってしまいました(>_<)今朝は楽になったので、今日はとりあえず無理しないで過ごします!。゚(っωc)゚。

• 10月7日