※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らうる
家事・料理

おととい電子レンジが突然音もあげずに壊れました、笑買い換えようと思…

カテ違いだったらすみません!
おととい電子レンジが突然音もあげずに壊れました、笑
買い換えようと思っているのですが、どうせ買い換えるならオーブンレンジを購入しようと思ってます!
トースト焼けるオーブンレンジで安くて(3万円以内だと助かります😫)お勧めのものがあれば教えて欲しいです🥺🤲

コメント

たる

オーブンレンジでトースト焼くのはめちゃくちゃ効率悪いです!
私の家のものだけなら的外れなんですが、うちのオーブンレンジの場合、予熱に20分、焼くのに15分くらいかかります😅そもそもオーブンレンジとオーブントースターは全く別物かと思います。

• らうる

らうる

そうなんですね😓
    はやりトーストはトースターで焼くべきですね😂
    教えてくださってありがとうございます!

• 10月6日
まちゃ

トースト焼けるのもありますがトーストのカスが落ちて掃除大変やとおもいますよー😕
それなら別で買い換えるべきだと思います!!
みんなレンジでオーブンは使ってもトースト焼くためには使ってないよーな気がします😊

• らうる

らうる

そうなんですね😓
    どうせトースト機能ついてるなら1つで済ませれる方がいいかなぁなんて思ってました😂
    トーストはトースターで焼きます💪🏻😂
    教えてくださってありがとうございます😊

• 10月6日
おち

我が家はSHARPのこれでトースト焼いてます☺️
天板の上にアルミホイル敷けばカスを捨てるのも楽です。
トータル10分くらいで出来ますよ。
お総菜の揚げ物もカリカリに温め直せますが、発売日が3年前なので新しい物が出てるかもしれません😅